コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

じゃあ『KAO-TUN』だよねぇ

 

ブログ記事の作成に意外と時間が掛かってしまった男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕の大好きな綾瀬はるかさんの記事を作成する場合、凄いスピードで完成するんです。
きっと、書きたいことが溢れてくるのでしょう。

 

でも、この記事、意外と作成時間が掛かってしまいました😓

 

ブログ記事作成の時間がありません

ですから、本日は、雑記 にしま~す

 

 

いつも雑記ですけどね🤪

 

f:id:copinoheya:20211117170939j:plain

 

テレビを見ておりました。
(↑テレビの時代は終わったと感じるが意外と見ている僕)
ジャニーズのグループ『KAT-TUN』の中丸君が出ていました。
(友達じゃないですけど、中丸君と呼ぶことにします)
番組は、ユニバーサルスタジオジャパンの特集をしていました。
「僕はデビュー当時、USJで歌ったことがあるんですよぉ」
と中丸君が言っていました。
当時の(画質の良くない)映像が流れました。
カメラが遠かったみたいで、名前の字幕を出さないと誰かは分かりません。
亀梨・上田・中丸君3人が映っていました。
でも、これってスゴイですよね。
6人組としてデビューした『KAT-TUN』、現在は3人組です。
その3人だけで、映ってる丁度いいVHRが存在するんですね。
職場でそんな話をしたら、納得の答えを得ました。
KAT-TUNって6人組だから、3:3で左右に分かれますよ。赤西と亀梨がメインのグループですから、そのフォーメーション(亀梨・上田・中丸君)は比較的ありそうです」
なるほどねぇ🤔
チーム赤西チーム亀梨で分かれるのね。

 

 

 

アレ?
チーム赤西の3人って誰だっけ?
赤西と坊主の人と、あとひとり誰?
僕と同程度のジャニーズ知識の社員に聞いてみました。
「大倉君じゃないですか?」
そっか。
大倉君は音楽のソロ活動をしたいから、グループから抜けたんだっけ。
そっか、そっか。

 

 

 

 

 

ん?🙄

 

何か?は忘れたけど、悪いことをして土下座をしてた人っていたよ。
あれ、たしか、『KAT-TUN』のメンバーだったよなぁ🤔
大倉君が土下座してたイメージ無いんだけど・・・。

 

赤西・坊主・大倉君の説を唱える社員にもう一度聞いてみました。
「あ!土下座してた人、いましたね。KAT-TUNの田口ですよ!」
「えっ?KAT-TUNって7人組なの?」
「スミマセン!大倉君は『関ジャニ∞』でした😅」

 

 

ですよねぇ~~~

 

 

『KAT-TUN』はメンバーの名前の頭文字だから、ね。

大倉君がいるなら
『KAO-TUN』
ですわ!

 

 

まぁ、よく日常にある会話でございました。

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

 

プラトーン (特別編) [DVD]

プラトーン (特別編) [DVD]

  • トム・ベレンジャー
Amazon

「申し訳ありませんでした!」と土下座します