「ご自愛ください・・・」と囁く男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。
ニュースを見て、僕は怒っています🤬
東京都議会(板橋区選挙区)の女性議員さんについてです。
その議員さんは、博報堂の元従業員で、小池都知事が主宰する「希望の塾」に入塾して2017年に「都民ファーストの会」から都議会選に出馬し初当選。
素晴らしい人なんです!
凄いのは、2018年から2021年にかけて5回の免許停止処分を受けていたということ。
速度違反・携帯電話使用・信号無視・一時停止無視などで免停の処分を受けているのに、都議を続けているのだから、やっぱり優秀なんですよ。
免停真っ只中に、6回も無免許で運転したらしいですね。
もう、彼女に運転免許の概念は必要無いのでしょう。
2021年7月には人身事故まで起こしています。
ちょっと細かく言うと、7月4日が都議選の投票日で、人身事故は7月2日です。
もっと細かく言うと、交差点内で有能女性都議が進まなかったため、後続車の男性がクラクションを鳴らすと、優秀女性都議は勢いをつけてバックして衝突、その直後スピードを出して直進。男性が追いかけ、200メートル先で敏腕女性都議の車を止めたらしいです。
一般的には「当て逃げ」と呼ばれそうな行動です。
自身の選挙の2日前に無免許で当て逃げしてるのに『清き一票』をお願いする・・・しかも当選しちゃうんだから、すこぶる有能ですね。
そんな超優秀な都議の女性ですが、体調を崩されていたそうです。
11月の9日にやっと初登庁されますが、それまでずっと『体調不良』だったようです。
にもかかわらず、都議会では2度辞職勧告が決議され、更に召喚状が2度送付されました。
都議会って、酷い人たちの集まりです。
だって、『体調不良』ですよ。
休ませてあげましょうよぉ~。
所属していた「都民ファーストの会」から除名され、一人での活動となった矢先に『体調不良』となった彼女。
ず~っと体調が戻らない彼女。
体調が悪いならさっさと議員を辞めて、治療に専念しなさいよ
そんな一般人の声も聞こえてきます。
3年で5回の免許停止処分も受け、選挙期間中に無免許で人身事故を起こしているのに当選するような優秀な人材に「辞めろ!」は無いと思います。
たしかにね、都合が悪くなると入院するような国会議員は多々いますよ。
でも、彼女は頑張ろうとしているのです!
その理由・・・
支援者から「ぜひ続けて欲しい」と言われたから。
支援者は恐らく板橋区民だと思います。
病気(体調不良)の人に対し「ぜひ続けてほしい」って、板橋区民は鬼ですか?
休ませてあげたいとは思わないのですか?
だから僕はニュースを見て怒ったのです!🤬
病人を担ぎ出して働かせようとする板橋区民。
自分が何を言っているのか?今一度、考えるべきだと思います。
「ぜひ続けてほしい」
本気ですか?
よ~く考えてくださいよ、板橋区民。
あなたの周りで、5回も免許停止処分になった人間っていますか?
僕は、そんな人間を知っています。
中学時代に同じクラスだった不良の男が、何度も免停になってました。
彼は今、刑務所に入っています。
もちろん、道交法じゃない罪で服役中ですけど。
まぁ、窃盗癖の治らない同級生の話は置いておいて。
女性都議は、「体調が再び悪化した」って言ってるらしいじゃないですか!
板橋区の、特に支援者は、ちゃんと考えてあげてください。
その女性都議、体調悪化で病院へ向かう時・・・無免許で運転しちゃうので🤪