コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

前世は『サルヴァトーレ』だったかも知れない

 

短いスカートの女性が僕の前を通るとき、背骨がピサの斜塔になりそうな男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

大丈夫です😤
僕の体がピサの斜塔のように斜めになって、覗いたりするようなことはございません。
ヴェネツィアゴンドラの船頭さんのようにピンと真っ直ぐ立っていますから・・・。

f:id:copinoheya:20211113184237j:plain

 

ミニスカートの女性の話は置いておきまして😅

 

糖質を減らしたり、脂質を減らしたり・・・そんなダイエットをしていると、食べる機会を逃しちゃう食べ物があるんですよね。(コピ減量中)
記憶が正確では無いのですが、多分、4か月以上口にしていない食べ物があります。
まず、ピザ
油と炭水化物の最強コラボと言っても過言ではないでしょう。
いやいや。
僕はピザが嫌いじゃないですよ。
誕生日とかクリスマスとかイベントの時、絶対に食べたいです。
僕の中でピザは、特別感が強いんですね。
お寿司などと一緒です。
え?ピザじゃなくピッツァ
どっちゃでもイイです。

 

 

あと、うどんです。
日常感の強いうどんですけど、4か月以上食べてない気がします。
香川県と埼玉県の人には申し訳ないですねぇ。
僕の中のナンバーワン麺類は、パスタです。
パスタがあれば、米が無くても生きていけるくらい大好きです。
「前世がサルヴァトーレだったのではなかろうか?」と思うくらいパスタが好きです。
「サルヴァトーレって誰」って?
あぁ。イタリア人に多い名前です。

 

 

目の前に、パンうどんパスタがあって、どれか一つしか食べられないとしましょ。
みんな小麦製品ですよね。
その中の一つから選べと僕が言われたら、そりゃ、パスタになりますわ。
パンを食べなくても生きていけると思いますが、無性にハンバーガーやサンドウィッチを食べたい時があります。
パンよりもうどんの方が好きですが、パンの方を選んじゃうんですよね。

 

きっと、パスタとうどんが僕の中で同じカテゴリーだから「うどんを食べるならパスタ」「パスタじゃなけりゃパン」という選択をするのでしょう。
でも、香川県と埼玉県の方!ご安心ください。
僕に「小麦を摂りたい。麺が食べたいけどパスタには飽きたよ。じゃあ、どうしよう」という時が必ず来ると思うんです。

 

そんな時は・・・

 

 

 

 

 

ラーメンを選ぶでしょうねぇ🤪

 

 

ウソ、ウソ、冗談!
(ラーメン好きだからあながち冗談ではないですけど😓)
大丈夫ですよ。
明日、サルヴァトーレは、うどん食いますから。

 

タラタラお話しましたけど「僕はパスタが大好き!前世はイタリア人かも?」という事をお伝えしたかっただけで~す。

 

 

本日は以上です。
ん?
僕、パスタを推してますけど、ピッツァもイタリアでしたね🙄
サルヴァトーレ ハ ピッツァ ヲ ガマン デキルーノ

 

お読み頂き、有難うございました。