コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

理想の芸能人を言われたとて、どうしようもない

 

f:id:copinoheya:20211106110644j:plain

 

似ている芸能人が森山未來さんの男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

過去の対談記事

www.copinoheya.com

 

僕は、今から15年前から3年前くらいまで、ガッキー(新垣結衣さん)が好きでした。
見た目が、です。
突然、スミマセン😅

 

でも、その期間中にガッキー似の女性とお付き合いしたことはありません。
その期間外でもガッキー似の女性とお付き合いしたことはありません。
昔の彼女が誰に似ているかを思い出してみます。
ん~~、中谷美紀さんとか、川島海荷さんとか、島崎和歌子さんとかですねぇ~。
ちょ、ちょっと待ってください!あくまで、僕の主観・・・ですから。
でも、中谷さんは言い過ぎの気がしてきました。

 

 

何が言いたいかと言うと、タイプと実際に付き合う人は必ずしも一致しないということ。
まぁ、見た目がガッキーの一般人なんてそんじょそこらに居ませんし、僕が付き合えるとも思いません。
と、今までのは、僕目線のお話です。

 

当然、お相手(彼女)にも理想のタイプがあります。
付き合う前の段階で、そんな話にもなるでしょう。
「コピ君の好きな芸能人は?」
「ガッキーかな」
「キミは?」
「◯◯よ」

  👆
その「◯◯よ」を思い出してみます。

 

 

島崎和歌子さん→
木村拓哉さん(キムタク)

木村拓哉さんがタイプって言ってましたね。
しかも、中身はどうでも良くって見た目が大好き、って。
イヤイヤ。
僕に、キムタク風なパーツは一つも無いですよ。
恋愛って不思議ですね。

 

 

川島海荷さん→
桜井和寿さん(Mr.Children)

確かにね、僕には老婆が声を掛けてくるような優しい雰囲気が漂っていると思います。
でも、温厚な感じだけでは、桜井さんになれませんよ。
しかも、歌は上手く無いし・・・。
桜井さん好きの彼女に対し、僕が心で思っているのは「もうちょっと背が高ければなぁ」です。
言わば、エゴとエゴの『シーソーゲーム』です🙄
恋愛って不思議ですね。

 

 

中谷美紀さん→
ニコラス・ケイジ(ハリウッド俳優)

 

僕はどうすりゃいいのさ!😨

恋愛って不思議ですね。

 

 

 

 

 

本日は以上です。
特ににオチも何も無いです・・・。
ただ、昔を振り返ってみただけですから。

 

お読み頂き、有難うございました。

 

www.youtube.com