コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

そうそう!快走自転車

 

f:id:copinoheya:20210917073713j:plain

 

 

空想自転車

彼氏にフラれた。
いいんだ、あんな奴。
あっちから「付き合おう」って言うから付き合ったのにね。
つまんない男だったら、まぁいいわ。

 

何か、何でもいいからスカッとしたいな。
そうだ!自転車に乗ろう。
街を走り抜け、新しい空気を感じて・・・。
よし!自転車を買おう。

 

 

 

暴走自転車

やっぱり気持ちがイイ。
大正解!
景色が凄いスピードで流れていく。
誰も私にはついて来れないね。
ビューーーン。
邪魔よ、邪魔。
そこの障害物親子、どきなさい!!

 

「うわっ!危ないわね」
「お、お母さん!何であの人は歩道を自転車で走っているの?」
「もぉ、知らないわよ!」

 

 

 

たいそう自転車

「大家さーん。いますかぁ?」
「はーい。なぁに?」
「私、シティサイクルを買ったので、敷地に置いていいですか?」
「いいわよ・・・」

 

(シティサイクルって、ただのママチャリじゃない。たいそうな名前・・・)

 

 

 

 

埋葬自転車

数日後、彼女は事故に遭った。
自転車は粉々になった。

 

・・・埋葬自転車。

 

f:id:copinoheya:20210917074414j:plain

 

 

この物語はフィクションです
実在の人物や団体などとは関係ありません

 

お読み頂き、有難うございました