コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

旅行とダンスを混ぜるでしゅ

 

f:id:copinoheya:20210902221207j:plain

こんにちは!
けん坊でしゅ
お読み頂き、ありがとでしゅ

 

突然でしゅが・・・
コロナ禍でも旅行に行きたいでしゅよねぇ~

 

f:id:copinoheya:20210911095830j:plain

 

ぼくは『世界の名所』が好きなんでしゅよ
パッと見て「あそこだ!」と思うと、心が震えるでしゅ
エジプトのピラミッドとか、わかりやすいモノがいいでしゅよね

 

今はドローン撮影の時代でしゅから、「ピラミッドを上から撮影した動画はないかな?」とYouTubeで探したんでしゅよ
こんな動画が出てきたでしゅ

 

www.youtube.com

人間ピラミッド
危ないでしゅね😰

 

 

ぼくは、ダンスの動画も好きなんでしゅ
前に記事を作ったくらいでしゅから

www.copinoheya.com

 

そんなぼくは、最近、この曲で踊っているでしゅよ

てーてーてー てててててー
てーてー てててててー

f:id:copinoheya:20210902214500j:plain

 

 

寝る前に、名所の動画とダンスの動画を見るでしゅ
そうすると、寝る時間が無くなっちゃうでしゅよ
何か良い方法は無いでしゅか?

 

 

 

 

 

f:id:copinoheya:20210902221301p:plain

この動画をどうぞ!

 

コ、コピさん!
お!これはいいでしゅ💕
名所とダンスのミックス動画でしゅね

 

本日は以上でしゅよ
お読みいただき、ありがとでしゅ!
また今度✋

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com