コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬さん!耳をふさいで!

 

ハルカーになって2年半の男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ハルカーって、綾瀬はるかさんが好きな人を指す言葉だと思いますよ、ええ。

 

『当ブログの半分は綾瀬さんで出来ている・・・』
などと言ったこともありましたが、最近、綾瀬さんの記事があまり無いですよね。
「コピは、綾瀬さんに飽きたのではないか?」
そんな風に思われても嫌なので、記事を作成してみます。

 

最近の綾瀬さんといえば、やっぱり新CМですよねぇ。

 

www.youtube.com

こちらは、2010年に初めてSK-Ⅱに登場した綾瀬さんと10年経った現在の綾瀬さんが、同じことをするというCMです。
25歳の綾瀬さんはたしかに可愛いのですが、今の綾瀬さんには美の奥行きを感じます。
丁寧に過ごされて来たのでしょう。
仕事も、プライベートも、スキンケアも・・・。

 

CM撮影後、綾瀬さんへのインタビューがありました。
「若い女性に対して一言アドバイスを!」に対し、綾瀬さんが答えます。

(過去の自分にも言いたいですが)迷ったり不安になると、答えを外に探しがちだけど、自分しか答えを知らないから、ちゃんと自分の内側と話をすることが大事」
「自分がこうしたら気分がいいなと思うことって大体正しい道だと思う。焦ったときは周りと比べがちだけど、そういう時こそ、自分と話すといいと思う」

なんて素敵な人・・・😍

 

自分の判断に自信があるのは、今までキチンと自分と向き合えてきたから、でしょう。
そして、現在の自分の作っているのは、支えてくれた周りの人のおかげ・・・そのような謙虚さをお持ちの綾瀬さん。
僕は、爪の垢を煎じて飲みたいと、色んな意味で思う訳です。

 

f:id:copinoheya:20210827074032j:plain

 

そして、ユニクロの新CMもございますよ。
桑田佳祐さんの新曲『Soulコブラツイスト~魂の悶絶』が起用されています。
さらに!
綾瀬さんと桑田さんが共演しま・・・

 

www.youtube.com

 

ヤバい!
綾瀬さん!
耳をふさいで!

 

 

 

 

 

 

共演と言っても、現場で一緒になった訳じゃないみたいですよ。
良かった💦

 

だって、桑田さんはライブで
「服を●げ!」
「や●せろ!」
「ち●び見せろ!」
とか叫ぶ人ですし・・・。

 

綾瀬さんが今後、現場で桑田さんに会った時には、耳をふさいで欲しいと思います。
まぁ、撮影現場でそんなこと叫んでるなら、相当ヤバい奴ですけど🤪

 

 

本日は以上です。
「ジーンズは何本持っていますか?」の問いに、「10本くらいです」と答える綾瀬さんを見て「あれ?断捨離するって言ってなかった?」と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。