コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

心さざ波に過ごす。笑笑

 

心さざ波に過ごす男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

当ブログ『コピの部屋』は、毎朝7時に新しい記事を投稿しております。
ブログを始めたばっかしの頃は、深夜の1時に投稿していたんです。
なぜ、深夜1時なのか?
1日のPV数を目一杯稼ぎたかったからです。
PV数が上がったからといって、何かが起こる訳ではありませんけど。
ただ、1日一桁のPV数を何とかしたかっただけです。

 

「朝か夜に投稿するといいよ」
誰かがブログで書いていました。
投稿した時間に見ている人がある程度いないと、PV数が上がらないようです。
7時の投稿に変えてみました。
さほど変わりませんでした。

 

そして・・・。
当ブログの毎日投稿は、850日を超えました。
1日のPV数が一桁ということは無くなりました。
お立ち寄りくださり、マジありがとうございます。

f:id:copinoheya:20210821104047p:plain

 

毎日のように当ブログをご覧頂いている方がいます。
特殊な方です。
お世話になっております。

 

毎日ご覧の特殊な方は思っていることでしょう。
「アレ?『コピの部屋』って色々文句を言うブログのイメージだったのに、最近丸くなったんじゃないの?」と。

 

自分は記者でもライターでも無いですが、文章を作成して発信するという人という点では同じかも知れません。
自分が発信する言葉に、自分自身が影響を受けるなんてこともあると思うんです。
文句ばかり言っていると、自分の生活が文句の多いものになってしまう・・・。
そんな風に感じました。
だから、文句を垂れないよう、意識し始めたのです🌟

 

今はコロナ禍で、緊急事態です。
「あんた!何やってんの!」と怒りたい事が多々あります。
ついさっきも、そのような記事を作成していました。
いえ。
正確には、そのつもりが全く無かったのに途中から文句たらたらの記事になってしまった、という感じです。
そんな負のマインドが日常生活に影響するのではないか?と考えました。
僕は、心さざ波に、ブログ活動をして参りたいと存じます。

 

f:id:copinoheya:20210821104346j:plain

 

 

さっきから違和感があるんですよ。
何か、言葉を間違えていますか?
あっ!
正しくは、心穏やかにですね。
そうだ、そうだ!
何ですか、心さざ波って😅

 

 

そういえば、元内閣官房参与だった人間が新型コロナ新規感染者の国別グラフを添えて

「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」

とか言ってましたよね。
さざ波程度だった感染者数が爆発していますよ。
この件について、どう考えているのでしょうか?
高級腕時計のことばっかり考えないで、ちゃんと答えて欲しいです。
お勉強だけ出来る人間に多いんですよね。
人間の行動を予測出来ない奴が・・・。

 

僕は、この人を「日本をダメにしようとしてる人間」と位置付けております。
案の定ですよねぇ。
こんな人間の垂れ流しなんて、聞いちゃいかんのです。

 

今現在、全国で新規感染者の数が増えていますけど、東京都の検査数は増えていません。
おそらく、もっといるんでしょうねぇ。
濃厚接触者を追うことは諦めちゃったみたいです。
自宅療養という名の放置、というか、見殺しがまかり通っていますよ。
そんでもって、子どもたちにパラリンピックを観戦させようとしている・・・。
狂気の沙汰です。
脳が

 

 

ハッ!
また、文句たらたら言ってしまった・・・。

 

まぁね。
ブログで発散することにより、プライベートは心さざ波に過ごせる!という考え方もありますよ😅
大事なのはバランスです。
自分の心がどうなっているのか?
自分と向き合う時間も必要なのかも知れません。

 

 

本日は以上です。
何が言いたい記事なのか、わからなくなってしまいました。
最後に、への一言でお別れです。
お読み頂き、有難うございました。

 

日本がさざ波以上の波を越えられない国だってことを知らない笑笑