コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ブロガーバトンが届きましたっ!

 

2年連続2回目のブロガーバトンが届いた男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

www.copinoheya.com

前回のバトン記事は、2020630日に投稿しました。
僕の記憶では、バトンが届いたその日に焦って記事を作成し、頑張って翌日には投稿した気がします。
月末で、半年末だから・・・。
こんな忙しい時期にブログを渡してくる男性を恨んだことは1回や2回ではありません。
3回でしょうね🤪

 

今年も、そして、バトンは渡された。

 

前は急ぎ過ぎて、フォーマットを使うことが出来ませんでしたし、バトン元をご紹介するルールも分かっていませんでした。
前回は、3回連続10cmさん (id:sankairenzoku10cm)からでした~。
はい。

 

今回は、たまきさん (id:tamaki_sunny_cloudy)からのバトンです。

tamaki-sunny-cloudy.hatenablog.com

 

複数名にバトンを渡しているので、僕は急ぐ必要がありません。
助かりました😅
前回は、僕だけにバトンだったので、気持ちの余裕はありませんでした。
こういう記事は、パパッと投稿しちゃいけないんですよ。
書いたものを3回くらいは読み直さなければなりません!
それは、どうでも良いのですが・・・。

 

たまきさんのご紹介ですね。
僕は大河ドラマの感想ブログを拝見しております。
今は『青天を衝け』ですね。
僕は『八重の桜』視聴後に会津藩の人間となりましたから、徳川慶喜には腹が立っているんですよ。
「朝敵になるのを恐れて逃げることが水戸学の・・・
まぁ、いいですけど🙄
『奇跡講座』もあるたまきさんのブログでございま~す。

 

では、では。
僕の番でございますね。
今回はフォーマットに記載してみましょう。

f:id:copinoheya:20210731163707j:plain

 

まぁ、一年前とほぼ同じです。
ブレない男選手権東日本大会準優勝ですから・・・。

 

お気に入りの記事を3点貼る とありますので、自作のショートストーリー記事を貼っておきま~す💕

 

www.copinoheya.com

 

 

最後に、召還したい方のidコールをする(何人でもOK)とあります。
今回は、お一人だけにしちゃいましょう!
ナツネコさん (id:usayusadosa)で。

usayusadosa.hatenablog.com

ナツネコさんは現在、九州の北の方の県の、北が付きそうな市にお住まいです。
北海道から移住されたので、北海道と北九州の日常生活での差を4コマ漫画でご紹介してくれます。

 

こちらを使うみたいですね↓↓

f:id:copinoheya:20210731164900j:plain

 

 

本日は以上でございま~す。
お読み頂き、有難うございました。