コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

はてなブロガーさんにお中元を贈るなら?

 

『お中元』と言う文字を見ると麻雀を思い出す男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

そらく、というπ(パイ)があるからでしょうね。

f:id:copinoheya:20210722171224p:plain

 

 

本日は、みんながもらって嬉しいお中元の話です。
正しくは、もらって嬉しいものもあるお中元ですよ。
正確には、嬉しいものをもらって更にお返ししなくても良いならとてもハッピーなお中元ですね。

 

そんな訳で、僕からブロガーさんに お中元を贈ります💕 というのが本日の内容です。
※あくまで贈る体(てい)です

f:id:copinoheya:20210722171532p:plain

 

 

交流のあるはてなブロガーさん全員にお中元を贈るとお金がいくらあっても足りません。
※まぁ、あくまで贈る体ですけど

 

ですから、僕がブログを始めた初期の頃から存じ上げている方で、趣味趣向がなんとなく分かっている方で、実際に贈らなくても怒らなそうな5名を選ばせて頂きました。
※あくまで贈る体です

 

 

感の良い、当ブログの読者様に指摘されるかも知れません。
おい、コピよ!
今日は、ネタが思い浮かばない時によくやる、はてなブロガーさんと無理やり絡んでお茶を濁す、箸休め的な記事なんだろ!
と。

 

 

まぁ、そうですけど🤪

 

 

でもね、せっかく贈るんですから「この人には何がイイかなぁ~」って考える訳ですよ。
※まぁ、あくまで贈る体ですけど

 

早速、贈ってみましょう。
文字数が増えちゃうと箸休め記事になりませんし・・・🙄

 

 

 

ダメラボさんへ

(id:imbroke)

 僕と『はてなブログ』を始めたのが全く同じ日のダメラボさん。
九州で反社が出入りするスポーツジムを経営しています。
若い頃は東南アジアで変な虫と、今はムショを行き来する人と生きていらっしゃいます。
お中元は、何が良いでしょうか・・・。

タトゥーシール

 舐められない事が大切ですからネ

 

 

ますをさんへ

(id:tureture30)

松田龍平さんに似ているヤクルトファンのますをさん。
本や音楽などの知識が豊富なイメージです。
ケチなのに  倹約家なのに、どうやって手に入れるのだろうか?と不思議に思います。
何が良いでしょうか・・・。

家計簿

 転職してお金のやり繰りが大変だと思いますからネ

 

 

MUJIさんへ

(id:わからなかったです😅)

肩の調子が気にかかるMUJIさん。
ブログから食べ物への情熱を感じられま・・・いえいえ、食いしん坊のイメージはございません。(少ししか)
『バインミー』という食べ物があることを教えて頂きました。(こちらが勝手に)
何が良いでしょうか・・・。

スタンド・バインミー

スタンド・バイ・ミー [DVD]

スタンド・バイ・ミー [DVD]

  • ウィル・ウィートン
Amazon

 このDVDを観ながらウメ酒を作りましょうネ

 

 

3回連続10cmさんへ

(id:sankairenzoku10cm)

香川県のうどん大使、というか、うどん天使の3回連続10㎝さん。
昼食にうどんを選ぶ確率は、僕のナンパ成功率並みですね。
橋を作るお仕事をしていらっしゃいます。
「それ、ラーメン構造じゃね?」などと思ったりします。
何が良いでしょうか・・・。

パスタ

 高松は日本のナポリですからネ

 

 

タコスカさんへ

(id:kefugahi)

高級車を乗り回す知事が落選したことでお馴染みの県にお住いのタコスカさん。
西村大臣も野々村議員も、小池百合子さんだってこちらの県のご出身ですねぇ。
漫画がお好きで、ブログには色んな自作キャラクターが登場します。
だけど、映画やドラマはあんまり観られないようです。
何が良いでしょうか・・・。

映画・ドラマ色々

 映画やドラマをたくさん観て欲しいと思いますネ

 

 

 

あくまで贈る体ですけどね🤪

 

本日は以上です。
お歳暮には『ハムの詰め合わせギフト』が欲しい男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

f:id:copinoheya:20210722175120j:plain

 

 

 

名前が出ていないブロガーさんへは、贈る商品だけ載せておきますので、是非お持ち帰りください。
※あくまで贈る体です

 

火星人地球大襲撃 [DVD]

火星人地球大襲撃 [DVD]

  • アンドリュー・キア
Amazon
フェンシング入門―DVDでよくわかる!