コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

【教えて毒春さん!特別企画】イケメン対談

 

読んでくれているあなたに感謝!
こんにちは、毒春よ。

f:id:copinoheya:20210405175003p:plain

 

あたし宛に質問が来たので紹介してみるわ。

地獄のサーターアンダギーも金次第? - コピの部屋

老後のお金を貯めていますが、なかなか貯まりません。どうやったらいいでしょうか。

2021/05/25 08:45

 

3回ちゃんからのご質問ね。
いつもありがとう💕
お金を貯めるって難しいわよねぇ。
じゃあ、毒春からのアドバイス。
ほら、つもり貯金ってあるじゃない?

 

・・・。
ちょっと待ってよ。

 

こんな質問も来てたわ。

地獄のサーターアンダギーも金次第? - コピの部屋

どうも松田龍平に似ていると言われるますをです。松田龍平さんはイケメンアピールになるのですかね。

2021/05/25 21:13

 

ますをちゃんからの質問ね。
いつもありがとう💕
この文章だけ見たら、「ますをちゃん、急にどうしたの?」ってなるわねぇ。
ちゃんと伏線があるのよ。

 

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

質問してくる男性が、理由は分からないけど、あたしにイケメンアピールしてくるの。
それをボヤいたのを受けてのコメントなのね。
ますをちゃんが、急にあたしに好かれたいと思って書き込んだ訳じゃないよ。

 

 

それにしても、松田龍平・・・ねぇ。
正直、微妙よね。
だってぇ、質問者の似てるという有名人、チャーリー・シーンがやって来て

f:id:copinoheya:20210526103924j:plain

次に竹野内さんが来て

f:id:copinoheya:20210526104046j:plain

で、松田龍平さんよ

f:id:copinoheya:20210526104408j:plain

 

ん~。

あたしは、弟の松田翔太さんの方が好き。
『LIAR GAME』観てたもの。

f:id:copinoheya:20210526104536j:plain

 

でも、ますをちゃんは、正直だと思う。
きっと、良い感じが売りの龍平さん似なのでしょう。

顔出ししていないブロガーさんって、イメージが湧かないのよねぇ。
ますをちゃん=松田龍平 を知れただけでも価値があるわ。

 

ちなみに、当ブログ代表のコピちゃんは、森山未來 ね。
しかも、『モテキ』に出演してた頃、という期限付き・・・こっちも微妙よ。

 

折角だから、ますをちゃんとコピちゃんで対談してみたらイイと思う。

f:id:copinoheya:20210526104959j:plain

 

ますを

f:id:copinoheya:20210526105157j:plain

こんにちは

 

コピ

f:id:copinoheya:20210526105410j:plain

こんにちは

 

ますを

f:id:copinoheya:20210526105641j:plain

いいお天気ですね

 

コピ

f:id:copinoheya:20210526105815j:plain

そうですね

 

ますを

f:id:copinoheya:20210526110135j:plain

もう6月ですね

 

コピ

f:id:copinoheya:20210526110306j:plain

時の流れが早いですね

 

 

 

 

 

なによ、これ!!

f:id:copinoheya:20210115210946j:plain

 

読者さんは何を見せられているの?
もう、微妙なイケメンアピールは止めてちょうだい!

 

 

 

あら?3回ちゃんの質問が飛んじゃってたわ。
続き、ね。
ほら、つもり貯金ってあるじゃない?
「家が火事になったつもり」で家財を全て売ったら、貯金が増えるんじゃないかしら?

あたしがイケメンアピールをボヤいたのが原因で、回答に火事が入ったじゃないのよ!

 

本日は以上よ。
質問は、毒春ドットコムによろしく!
※存在するかどうか不明です