コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

僅か11秒の動画なのに色々と考えてしまう

 

f:id:copinoheya:20210504181922j:plain

 

思い出し笑いをしてしまう男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

少し前に、こんな記事を投稿しました。

www.copinoheya.com

 

「思い出し●●」についての記事ですが、オープニングで「思い出し笑い」した動画を貼ろうと思っていたんです。
でも、僕が思い出して笑ってしまう動画が、何処かへ消えてしまいました。
仕方がないので、僕が「ニヤっとする」動画に差し替えました。
悔しかったです。

 

数日後、その動画を見つけたんです!
見つけたのは良いのですが、その動画のみで、どのようなブログ記事を作ればよいものか・・・。
元々、オープニングのひと笑い程度のつもりでした。
その動画は、わずか11秒。
それを見せて「今日の当ブログは終わりで~す」で良いのか?

 

僕は、記事を2年以上毎日投稿しているブロガーです。
若干のプライドは持ち合わせているつもりです。
それを11秒の動画を貼って終わっていいの?

 

 

 

 

 

まぁ、とりあえず、動画を貼ってみま~す💕
※出来る限り、大きな音で聞くのが良いと思います

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

なんか、スミマセンね😅

 

 

 

おならのドッキリ動画は正直、山ほどあるんです。
でも、ここまで印象に残った動画を僕は知りません。

 

なぜ、でしょう?
色々と考えてみました。

 

 

お母さん、娘さん、息子さんがソファーで寝ています。
とても自然な感じなので、いつものお休みの風景なのでしょう。
おとっつぁん(←お父さんというよりもこの表現が良いでしょう)はチャンスがあれば、おならドッキリを決行しようと考えていました。
ソファーの近くにデカいスピーカーがあったのでは、いかにも不自然です。
このおとっつぁんは、普段からイタズラしているでしょうし・・・。
母娘がイイ感じで昼寝をし始めました。
チャンス到来。
おならのスタンバイもОKです。
スピーカーを慎重に動かします。
「物音を立てない」ということもありますが、力んでおならが出たら台無しです。
いよいよです。
マイクのコードを差して、お腹に力を入れます。
あ゛
もうね、「プ」じゃないですよ。
おならの音は「あ゛」です!
「ばぁ!」かも知れませんけど・・・。
ビックリしてみんなが起きます。
年齢を重ねると、リアクションが大きくなるのですね。
お母さんが素晴らしいリアクションをします。
それを見たおとっつぁんが、また良い表情をしてるんです。

 

 

もう一度見てみましょう!

 

www.youtube.com

 

 

この動画を見て、多くの方はきっと「家族っていいなぁ~」と思うでしょう。
少子化に歯止めがかかると良いですね。

 

本日は以上です。
「あ゛」という文字を打ちつつ大笑いをしている男、コピでございました。
素敵な日曜日を!