コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

「思い出し怒り」と「思い出し可愛い」

 

ある動画を思い出してニヤついてしまう男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

www.youtube.com

いたずらが 見つかり、そっと引き出しを閉める

 

思い出してニヤっとしちゃうことってありますね。
でもね、僕は今、思い出して腹が立っていることがあります!

 

以前、当ブログで『僕は女性と電話をしている時、ほぼ動かない』という記事を投稿しました。
女性と言っても、友達以上恋人未満くらいの位置にいる女性の場合です。(昔の話ね)
僕は会話に集中してるから動けずにいるのに、電話の相手は部屋の掃除やペディキュアを塗ったりしていてズルい・・・という内容でした。
「一途なコピって可愛いよね」と思って欲しくて作成した記事でしたが、思ってもみない反応がありました。


(コピは)マルチタスクができないの?』

 

 

はぁ?
僕は会社で「効率の良い仕事をするには」を指導する側ですよ。
プライベートでも、エレベーターに乗ったら「閉」ボタンを押してから行先の階数ボタンを押すタイプですよ。
常に、2つ3つの事を同時にできないのか?と考えている男ですよ。
そんな人間にマルチタスクを問うてくるなんて・・・。

 

 

違うんですよ!

 

僕は女性との会話を純粋に楽しみたいから、他のことを一切しないだけです。
例えばですよ、
ジブリ映画を観ている時に、ヘッドホンで演歌は聴かないでしょ
ディズニーランド内にいるのに、椅子に座って小難しい小説を読まないでしょ
北海道旅行で美味しいものを食べようとする1時間前にサッポロ一番みそラーメンを食べたりしないでしょ
そういうことです。

 

自分が何かを思いっきり楽しんでいるのに「同時に●●もすればいいのに」と言われても「はぁ?」ってなりますよ。

 

ふと思い出したことに怒りがこみ上げて思い出し怒り状態となりました。
良くないですよねぇ。

 

そんな、心がささくれだった時・・・。
僕の場合は、綾瀬はるかさんを思い出します。
僕の血糖値が下がります。
血糖値は下がらないかな?
血圧か。
血圧が下がっていきます。
綾瀬さんには癒し効果がありますねぇ。
アロマみたいな感じでしょうか。
何かを食べている可愛い綾瀬さんを思い出してニヤついています。

 

 

f:id:copinoheya:20210421091549j:plain

f:id:copinoheya:20210421091624j:plain

f:id:copinoheya:20210421091700j:plain

f:id:copinoheya:20210421091721j:plain

f:id:copinoheya:20210421091800j:plain

f:id:copinoheya:20210421091836j:plain

f:id:copinoheya:20210421091905j:plain

 

 

本日は以上です。
何だか、綾瀬さんの写真を貼る為に、わざわざ怒ったみないになっちゃいました😅
そんなことないですよ。
理由は忘れましたけど、さっきまでたしかに怒ってました🤬
綾瀬さんのおかげで、コレステロール値が下がっただけで~す。

 

 

また、あした~✋

サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個
 

 

 

www.youtube.com