コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

もう綾瀬はるかさんのファンをやめようかと

 

可愛さ余って憎さ百倍を感じる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

可愛さ余って憎さが百倍
かわいいと思う心が強いだけに、いったん憎いと思いはじめると、その憎しみは非常に強くなるものだということ。

出典:デジタル大辞泉(小学館)

 

余ってしまう可愛さってあるんですよ!
最近、すんごく腹が立ちます🤬
誰に?って、当ブログのイメージキャラクター(非公認)綾瀬はるかさんに対してです!

 

僕はですね、2年ちょっと前から彼女のファンな訳ですよ。
その日から、毎日毎日、綾瀬さんを見る生活です。
今現在、部屋の壁に彼女のカレンダーが5年分貼ってありますからね。
それ以外にも、寝る前に必ず綾瀬さんの動画を見ています。
気が付けば700日以上も続いています。
普通、飽きませんか?
ちっとも飽きないんです🤬
何なら、2年前よりも可愛いと思う感情が溢れています。
綾瀬さんは、もう36歳ですよ。
36歳の女性を捕まえて可愛いって、ねぇ。
だから、もう、ファンをやめようかと。

 

他にも、僕がファンをやめようとする理由があります。
綾瀬さんは一見、フワッとした柔らかい印象ですが、芯が強いんです。
一度受けた仕事は、全力で取り組みます。
期待に応えようとする姿勢は素晴らしいの一言です。
綾瀬さんが、僕の尊敬できる人の枠に乱入してくるんです。
枠内にいるのは、僕の母親と綾瀬さんの2人だけですけど。
育ててくれた母親と同列にいることに腹が立ちます🤬
だから、もう、ファンをやめようかと。

 

その他、僕がファンをやめようとする理由があります。
僕は綾瀬さんを見て、単に「可愛い人」というイメージでした。
綾瀬さんが表紙のファッション誌などを買うようになりました。
可愛いだけじゃなくて、美しいことを知るのです。
肌がキレイという噂は聞いたことがありました。
なんか、上辺だけではない「美」がこの人にあるようです。
内側から滲み出る美しさ、なのでしょう。
なのに、それをひけらかさない。
慎ましい美しさを持っていることに腹が立ちます🤬
だから、もう、ファンをやめようかと。

 

僕がファンをやめようとする理由がもっとあります。
先月(3月)の中旬辺りは、綾瀬さんがテレビジャックをしていた時期です。
連ドラと映画の宣伝です。
たくさんの番組に出ますが、聞かれることはほぼ同じです。
普通なら「めんどくせー」とか「別に・・・」とか表情に出てしまいそうです。
幾度となく聞かれたであろう質問に、笑顔で答える綾瀬さん。
こ、これは、もう、女神の類いなんじゃないですかねぇ。
僕は人間の女性が良いと思っているのに女神であることに腹が立ちます🤬
だから、もう、ファンをやめようかと。

 

これだけ綾瀬さんに腹が立っているのだから、ファンをやめるしかないと思います。
当ブログのイメージキャラクターなのに罵声を浴びせてしまったし・・・。

 

もう、後戻りはできない。

 

 

 

僕は・・・
綾瀬はるかさんのファンをやめます!

 

今までありがとうございました😢

 

 

f:id:copinoheya:20210326234445p:plain

f:id:copinoheya:20210326234520j:plain

f:id:copinoheya:20210326234551j:plain

 

 

 

 

 

 

待て~~~い

 

 

 

 

 

 

 

コピちゃんは~~~

 

 

 

綾瀬さんのファンを~~~

 

 

 

やめへんでぇ~~~

 

 

f:id:copinoheya:20210326141905j:plain


山崎邦正 もらい泣き ~山ちゃんやめへんでバージョン~

 

 

スミマセン
今日は4月1日だから、何か嘘をつかなきゃいけないと思って・・・

 

でも、「ファンをやめる」「腹が立っている」以外の嘘はつけませんでした😅

 

 

本日は以上です。
大人になって何年も経っているのに4月1日は嘘をつかねばならないと思っている男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。