コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

キミ無しの部屋より【クエスチョンソング】

 

 

キミ無しの部屋より

 

キミがこの部屋から出て行って随分経ったな

真っ暗な部屋のドアを開けるのにも慣れた

誰にも言えなかった苦しみ

泣いた日もあった

思い出してしまうから写真は全部捨てたよ

キミの匂いはもうしない

 

 

あの日「あなたには夢が無いの?」と責められた

僕はキミと居られるだけで幸せだったから

満たされた日々に甘えてしまった

大きな夢を追いかけるキミは光り輝いていて

眩しすぎるキミを見ているだけの自分

一緒に居てはいけないと感じた

 

 

嫌いになった訳じゃない

重荷になりたくなかっただけ

僕に出来る唯一のこと

キミを見送った

 

f:id:copinoheya:20210319231816j:plain

 

きっとキミはこの広い空のどこかを飛んでいるのだろう

僕には手の届かない場所を

もう戻ってはこない

それでいいんだ

 

 

キミの背の高さに合わせた鏡

眩しすぎるキミに負けないように全力の笑顔を作る

僕はもう大丈夫

大地を踏みしめて歩いて行くよ

 

 

 

 

 

その時、彼女は・・・


思い出の部屋より 八神純子