コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

所有している車と自転車を紹介したい!

 

身元を隠しているバンクシーブロガー、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕のプロフィールですが、

ちなみに僕は『バンクシーブロガー』です。
国籍・性別・年齢そしてマイナンバーも公表していません!

と書いてあります。

 

諸々の理由があって、バンクシーブロガーなのですが、たま~に困ることがあります。
身バレしないように記事を書いていますが、「あれ?これを載せたらバレるよね」という内容になってしまう時があります。
頑張って修正をかけるのですが、その記事のメインだったりするので、抜いたら何を言いたいのかサッパリ分からなくなります。
仕方が無いので、全消去ですよ。

 

f:id:copinoheya:20210213112947j:plain

 

僕は、自転車を2台所有しているのですが、一つは部屋まで持って上がる少しお高いチャリンコです。
折角だから自慢したいですよねぇ~。
その自転車は、国内に100台しか出回っていないようです。
「100」と聞くと結構あるように思えますが、都道府県で割ってみると「2台」なんです。
僕が北海道に在住なら、その自転車に乗っている人物は、まず僕でしょうね。
北海道に2台しか無いのですから・・・。(割合です)
仮に日本一面積が狭い香川県に住んでいるとしても、その自転車に乗っている人物はほぼほぼ僕でしょう。
香川県の面積は、約1,800㎢です。
その県内に自転車2台ですから、900㎢あたり1台となる訳です。
東京ドーム19,000個分に1台ですから、何だかんだで、すぐにバレてしまいます。
ですから、ご紹介が出来ないのです・・・。

 

f:id:copinoheya:20210213113157j:plain

※画像のチャリは僕のモノではありません

 

そして、僕の車は世界で一台だけでしょう。
何が?って、カラーリングです。
派手な色で塗ってあるってことじゃないですよ。
恐らくですが、車に興味が無い人は、僕の車を見ても何が違うのか気が付かないですね。
同じ車種に乗る人も「ん?その色のモデルあったかな?」くらいの感想でしょう。
塗ってあるのは確実ですが、そこまで目立たない色味。
新車でしたが、納車される前、車屋さんに塗装してもらいました。
言葉で伝えるのが難しいので、実際の車の写真を載せたいくらいです。
載せませんけど・・・。

 

f:id:copinoheya:20210213113402j:plain

※画像の自動車は僕のモノではありません

 

タイトルが『所有している車と自転車を紹介したい!』でしたが、結局、紹介出来ませんでしたねぇ🙄
この前買ったコートやスニーカーも紹介したかったのですが、少しだけ特徴的なので止めておきます。

 

本日は以上です。
コートもスニーカーも自転車も・・・車も無印良品で売ってねぇかなぁ~と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。