コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

少年の心を持つ女優『綾瀬はるか』

 

いつまでも少年の心を持ち続けたい男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

当ブログのイメージキャラクターは、綾瀬はるかさん(非公認)です。
みなさんご存じですよねぇ~。

 

僕から見ると、綾瀬さんは魅力に溢れている女性で、魅力以外は無い人です。
「なんにも感じないけどなぁ~」という男性もいらっしゃると思います。
感性は、人それぞれですから・・・。
「女性と対等に付き合おう!」と思っている男性には、まぁ理解できないと思います。
女性に対し「何でも与える」「いつも笑顔にする」「全てを許す」そういう域に達した男じゃないと、綾瀬さんの本当の魅力は分からないと思ってます。

 

綾瀬さんを褒めると見せかけて、己の器のデカさを伝えようとする僕・・・嫌いじゃ無いです。
話がズレちゃいました😅
本日は、数ある綾瀬さんの魅力の一つご紹介しましょう!

 

f:id:copinoheya:20210209214654j:plain

 

好みは別にして、35歳女性の中で綾瀬さんは美しい部類に入ると思います。
でも、一般の美しい女性を扱うように、綾瀬さんを扱うのは間違いですね。
いつまでも「少年の心を持つ」女性なのですよ、綾瀬さんは。
綺麗な女性が少年の心
このギャップが、彼女の魅力の一つだと考えます。

 

なぜ少年の心を持てているのか?
ルーツをひも解いてみます。

 

子供の頃、とてもお転婆だった綾瀬さん。
歳の近いお兄さんがいます。
影響をかなり受けているようですね。
お兄さんの漫画なども好んで読んでいます。
先日のテレビ番組でおっしゃっていました。
「子供の頃、読んでいた漫画は?」

f:id:copinoheya:20210210204801j:plain

 

浦安鉄筋家族

 

う~ん🤔
僕、名前は聞いたことがあります。
たしか、ギャグ漫画でしたか・・・。
最近、実写ドラマ化されていましたね。
残念ながら、見たことがありません。

 

 

だから、買って読んでみましたよ。

f:id:copinoheya:20210210204909j:plain

 

浦安鉄筋家族(1) (少年チャンピオン・コミックス)

浦安鉄筋家族(1) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者:浜岡賢次
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: Kindle版
 

 

・・・バカでしょ?

 

いい意味で、褒め称えて言っているのですが、かなり「バカ」な漫画です。
幼少期に読んでいた漫画を聞かれ、この漫画がいの一番に出てきますかねぇ?
綾瀬さんの中身にあったのは「少年の心」じゃなくて「ガキんちょのおバカ精神」だったのです。
すごいギャップです。
あ、綾瀬さんの、み、魅力、だと、思います。えぇ。

 

そんな綾瀬さんが僕は大好き💕ですが、ちと距離を感じてしまいました。
僕は「品行方正」「清廉潔白」「謹厳実直」「聖人君子」な大人の男ですから、おバカな女性と合わないんじゃないかなぁ~と思いました。

 

f:id:copinoheya:20210210074249j:plain

 

と、ある日。
僕は、車を運転していました。
大人ですから・・・。
前を走っているのが、配達用のトラックです。
安全運転で走っているそのトラックに、ドライバーの名前が表記されていました。
よくありますよね。
[運転しているのは●●です]というプレート。
運転手は『渡辺健一郎』さんでした。

 

 

 

🎵渡辺健一郎~
 わたなべけんいちろ~
 わたなべけんいちろ~が、う・せ・つ!

 

気が付いたら、そんな自作の即興ソングを歌っていました。
今月、自分を「おバカ」だなぁ~と思った、唯一の出来事です。
綾瀬さんへの道は、はるか遠い・・・。

 

本日は以上です。
『行け!稲中卓球部』『ゴリラーマン』を読んで育った男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

 

 

・・・何かのドラマで見たけど綾瀬さんはやっぱ綺麗だなぁ

f:id:copinoheya:20210217155254j:plain

f:id:copinoheya:20210217155328j:plain

f:id:copinoheya:20210217155357j:plain

f:id:copinoheya:20210217155423j:plain

f:id:copinoheya:20210217155500j:plain

中身は高橋一生さんだけど・・・