コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

女性と電話をしているボクを傍から見たら「死後硬直状態」かと

 

お腹が空くのでなるべく喋りたくない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

人によって、僕のイメージが「無口」だったりします。
全く、そのようなことはありません。
その人とあまり喋りたくないから、必要以外のことを話さないだけかと思いますよ。

 

面白い男性とは、なんぼでも会話をしたいのですが、身近にそういう人がいないんです😢
面白くはなくても、僕の知らないことを教えてくれる男性の話はちゃんと聞きます。
困るのが、面白く無くて知識も無い、ただただ下品な話に終始する男性です。
僕は、下ネタが嫌いじゃない(スミマセン。好きなほうです)ので、話を膨らませたいと考えます。
でも、それって面白い下ネタというのがベースで、下品とはまた違うんです。
いますよね。
口から出る殆どが下品由来の男性。
ゲスい印象しか残りません。

 

一方、女性との会話は楽しいですね。
僕は女性との会話に面白さとか知識などを求めていません。
お話出来るだけで、もう、十分でございます。ありがとうございます!
まぁ、僕が興味のある女性に限りますけど🤪

 

若い頃を振り返ると、興味を持った女性とよく長電話していましたね。
2~3時間は平気で喋っていた気がします。
ひょっとすると、付き合えるかどうか?の関係だったから、楽しい!と思っていたのかも知れません🙄

 

女性の生態を調べてみると、面白いことが分かりました。
電話をしながら別のことをしてますよ、ね。
「洗濯をしながら」とか「床をコロコロ掃除しながら」とか「ペディキュアを塗りながら」とか。
僕はといえば、ベッドに横になりジッと天井を見ている状態です。
だって、動いていては話に集中できないではないですか!
その姿を傍から見たら、死後硬直状態だと思われそうです。
もしくは、ミイラ

 

f:id:copinoheya:20210127093825j:plain

 

これは、僕だけなのでしょうか?
仮に、男・女で電話の姿勢に差があるとするなら、ズルくないですか?
男性は、ただ電話で会話をします。
女性は、電話をしながら洗濯物が干し終わり、部屋が綺麗になって、更にペディキュアを塗り終えているんですよ?
理不尽です。
「えっ?なぁに?」とか「ゴメン。聞いてなかった」とか、平気で言う女性。
もちろん僕は、怒ったりしません。
その人と、付き合えるかどうか?分からないからです。

 

 

 

付き合い始めた途端、彼氏が電話を面倒くさがる節があるならば、それは「ミイラになりたくない」という現れだと思います。
男性に悪気は無いかと・・・。
もしくは、彼女の話が全然面白くないのかも🤭

 

本日は以上です。
「ガムテープ製の服を着て転がりながら電話したら部屋が綺麗になるなぁ~」と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

ニチバン 布テープ 50mm×25m巻 121-50 黄土

ニチバン 布テープ 50mm×25m巻 121-50 黄土

  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: オフィス用品