コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんのドラマの宣伝をしない宣言!

 

一度決めたら、そのルールが 絶対 で、それに縛られて窮屈な生活を送る男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

当ブログの3割程度は 綾瀬はるかさん で出来ていると思います。
※半分は優しさで出来ています

 

綾瀬さんが現在、連続ドラマに出演中です。
2年前に綾瀬さんファンになった僕にとっては、ファン以降初めてのリアルタイム連ドラ視聴となります。
※ここ2年の綾瀬さん連ドラはNHK『いだてん』のみ

 

当ブログでは、既に終了した綾瀬さんのドラマをオススメしたことはありますが、リアルタイムの作品はありません。
当たり前ですけど・・・。
そのドラマは、第2話が終了したところで、今後どういう展開になるのかわかりません。
ドラマが面白いかどうか?まだわかりません。
料理で言えば、具材を切っている途中です。
※面白い要素が多いドラマだとは思っています

 

ドラマの悪評を恐れる僕は、ドラマ開始日のブログで言ってしまったのです。

ドラマの宣伝はもうしない

ドラマの感想も書かない

と。

 

だから、そのルールは守らなきゃいけないと思う今日この頃です。

 

f:id:copinoheya:20210111221226p:plain

 

でも、気になることがあるんですぅ。
当ブログで放送中のドラマに触れると、たま~に「今夜放送でしたね。忘れてました😅」のようなコメントがあります。
絶対に見る!という強い意志は無いものの、機会があれば見ようとする人が一定数いると感じています。
その人たちの為に、「今夜、放送しますよ」くらいお伝えした方が良いのではないでしょうか?
これは、ドラマをオススメしている訳じゃなくて、元々視聴しようとしている方へのお知らせ行為です。
「見逃したからもう視聴や~めた!」を防ぎたいですね。

 

でも、宣伝しない と言ってしまったんです。

 

『天国と地獄〜サイコな2人〜』はTBS系日曜21時からと、言ってしまうと宣伝とも取れるような気がします。
これは、あくまで、お知らせ なんですけど・・・。

 

f:id:copinoheya:20210125172411j:plain

 

逆境をプラスに変える男、コピ。
記事内にドラマ名などを出さなくとも、何となく「ドラマ放送されるんじゃね?」を感じられるようにすれば良いと考えました。
『コピの部屋流サブリミナル・メッセージ』です。

今後は、そのような形で取り組んでみようと思います。

まぁ、この記事を読んでいない人にとっては「綾瀬はるかの記事が増えたなぁ」と思うだけでしょうね🙄

 

本日は以上です。
宣伝をしないという宣言の記事でした。
お読み頂き、有難うございました。