コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

生まれてから一度も入ったことのないお店『ケンタッキーフライドチキン』

 

ホロッホー教教祖をやらせて頂いているコピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ホロッホー教は、鳥を神聖視している団体で、もちろん鶏肉を食しません。
団体と言っても、所属しているのは僕一人です。
「ただ鶏肉が食べられないだけなのでは?」とよく言われます。
言いたい人には言わせておきます。

 

母親が鶏肉を食べられない
母親は、ホーホケ教の教祖をしていますので、食卓に鶏肉が上る事はありません。
僕が初めて食べた鶏肉は、学校給食の不味い唐揚げでした。
オートリバースです。
「美味しい料理を食べれば好きになるよ」
みんなが勝手なことを言います。
僕は一切信じません!
ウニも、牡蠣も、レバーでも騙されました。
「何が新鮮なら食べられる」だ!
まぁ、仕方が無いですよ。
きっと、全部アレルギーが原因ですから・・・。
でも、カップヌードル・チリトマトの白いお肉は食べられます。

 

f:id:copinoheya:20210116103730j:plain

 

僕は
ケンタッキーフライドチキン
に入ったことがありません。

 

用事が無いからです。
友達や彼女やその他諸々の付き添いで行くこともありません。
断固拒否、です。
「鶏肉じゃないメニューもあるよ」
みんなが勝手なことを言います。
僕は一切聞き入れません!
「何でビスケットやポテトを食うためにわざわざケンタに入るんだ!」って思います。
だったら、僕はモスバーガーに行きます。
いや、そもそも、ファストフード店での注文が苦手です😢

 

f:id:copinoheya:20210116103924j:plain

 

男「はい!チキンフィレサンドセット」

 

女「あ、ありがと」

 

「・・・」

 

男「俺たち、最近、会話が減ってるね」

 

女「そう?」

 

男「感じない?」

 

女「そうかもね」

 

男「・・・」

 

女「トキメキが無くなったかも」

 

男「何それ?俺が悪いの?」

 

女「別に」

 

男「ちゃんと原因を考えようよ!」

 

女「そんなのわかってる」

 

男「じゃあ、ハッキリ言えよ!」

 

女「だって、同じ日々の繰り返しじゃない!」

 

男「・・・」

 

女「私たち、長く一緒に居過ぎたのよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倦怠期フライドチキン

 

 

以上です。
お読み頂き、有難うございました。