コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

今年やりたいリスト【2021】

 

いくつになっても「やりたい!」と思う気持ちは大切だと感じる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

昨日と一昨日の記事は、2020年に作成したものなので、改めてご挨拶させて頂きましたよ。
ただ、この記事も2020年に作成したものなんですが🤭

 

本日は、今年やりたいこと(それに伴う欲しいモノ)を書きたいと思います。
本当は「やりたいリスト100」にしようとしました。
さすがに100個も無いですよ。
※本当の本当は、2021個にしようとしていました 

 

今年は2021年ですから、20個か21個くらいでいいんじゃね?と思います。
ゆる~い感じで、早速参りますよ。

 

コピが今年やりたいリスト【2021】

 

①カポエイラ(ブラジルの格闘技)を習う
②お菓子作り
③カラオケに行く
④24時間ウォーキング
⑤デカ盛りメニューに挑戦

⑥滝を見に行く
⑦プラモデルを作る
⑧全身脱毛
⑨勝間和代さんを論破する
⑩小説を書く

⑪高級なウクレレを買って演奏
⑫専門店で大きなマッシュルームを食べる
⑬動物カフェに行く
⑭国の首都を全部覚える
⑮パーマをかける

⑯蕎麦を打つ
⑰読書をする
⑱「都庁おもいでピアノ」で『戦場のメリークリスマス』を弾く
⑲誰かの選挙事務所を手伝う
⑳自室にダーツセットを設置

 

以上です。
ただ、並べただけです。
コロナの影響で自粛している身ですから、習い事とか外出とかしたいですねぇ。
考えると、去年とやりたいことがほぼ同じような気がします。

 

のお菓子作りですが、具体的にはティラミスを作ってみたいです。
ですが、2020年からウクレレを弾き始めましたが、なかなか上達しません。
強く抑えないと良い音が出ないのは、安いウクレレのせいだと思います。ええ。
⑰の読書は、月に2~3冊は本を読みたいという願望です。
東京都庁にストリートピアノがあります。だからです。
大人がピアノを始めるときに弾きたがる『戦場のメリークリスマス』を披露したいです。
弾けるようになれていたら・・・ですが。
「選挙に行かないのに政治批判をするな!」という声を聞きます。
「え?選挙事務所を手伝ったこともない人間が政治批判をするの?」と言いたいが為のです。

 

の小説を書くですが、ブログ上じゃなくて本名で書いてみたいです。
ブログで書いたものが、たまたま世間にハマって、たまたまドラマ化になって、たまたま主演が綾瀬はるかさんで、たまたま対談の場が設けられた時に「こんにちは!コピです」だと、「こいつが毎日、訳のわからん事を書いているブロガーのコピか」と思われますから本名で・・・。
まぁ、小説を書き始めてから言えよ!というはなしです。

 

やりたいことの21個目を思いつきました!
宝くじを当てて、ホリプロさんにオファーして、当ブログで「綾瀬はるかさんと対談」という記事を作成することです。
まず、宝くじを買わないと始まりませんよね。
ん?
対談前のご挨拶ですか?
やっぱり、「こんにちは!コピです」でしょうね😊

 

f:id:copinoheya:20201231083439j:plain

 

本日は以上でございます。
本当は自室に全自動麻雀卓かビリヤード台を置きたいと思う男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。