コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『何曜日?』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20201107175649j:plain

 

いらっしゃいませぇ
今日は金曜日ですよぉ
フフフ
痴呆の始まりは曜日の感覚が無くなるところから、らしいわよ
気を付けたいわね

 

こんばんは
毒春よ

f:id:copinoheya:20200912080321p:plain

 

うちのお客さんにもいるわよ
何度も曜日を聞いてくるおじいちゃん
適当に答えるあたしが悪いのかしら・・・

 

気分転換にスナックの名前を変えるわね
そうねぇ~
何曜日?』にしようかしら
「ねぇ、何曜日?」の質問に対して
「そうよ!このお店は何曜日よ」で済むじゃない

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「曜日」が入っている曲よ
ちなみに軍歌の『月月火水木金金』は外したの
だって、曜日が入ってないし・・・
おじいちゃんの生活は『日日日日日日日』じゃない
失礼しました😅
曲紹介ね

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
つめたい電話のせいね
火を止めるのも忘れた
踊りつかれたでしょう
ため息ついたおでん・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

決戦は金曜日 
DREAMS COME TRUE

www.youtube.com

 

金曜日のバレリーナ 
中村あゆみ

www.youtube.com

 

土曜日は大キライ 
松任谷由実

www.youtube.com

 

火曜日 
乙三.

www.youtube.com

 

危い土曜日 
キャンディーズ

www.youtube.com

 

水曜日の午後 
オフコース

www.youtube.com

 

月曜日の週末 
ゆず

www.youtube.com

 

金曜日のライオン 
TM NETWORK

www.youtube.com

 

 

雨の土曜日 
サニーデイ・サービス

www.youtube.com

 

もうひとつの土曜日 
浜田省吾

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

スナック『何曜日?』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております