コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

色んな意味で読む気になれないブログのタイトル

 

f:id:copinoheya:20201107161340j:plain

 

何を書けばいいのよ!

ブログ記事の内容を決めあぐねる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

すこぶる調子が悪いんですよ。
なかなかブログが書けません。
ぴえん

 

先日、そんな心情を記事にしてみました。

www.copinoheya.com

他ブログのアドバイスの中に「読みたくなるタイトルから内容を考えてみる」というものがありました。
タイトルを先に決めて内容を考えたことはあるけど、読みたくなるタイトルなんて人それぞれじゃね?と腹が立った訳です。
ん?
読みたくなるタイトルがあるなら、読みたくないタイトルもあるのでは?と考えました。
僕の向上心よw

 

本日は、読みたくない(と思う)タイトルを考えて、それを載せておきます。
なぁ~んにも参考にはなりませんからご注意ください。

 

 

色んな意味で読む気になれないブログのタイトル・・・

 

スタートです!

 

 

 

 

使用済み爪楊枝の活用法

 

 

マミーからピルクルに変えた私の気持ち

 

 

今さら聞けない「お味噌汁を右に置くか、左に置くか」

 

 

好きな相手に「自分を好きになってもらう」たった一つの方法

 

 

毎日1円玉貯金!一年後どうなる?

 

 

実は「山田警部が犯人だった!」推理小説『京王新線殺人事件』のあらすじ

 

 

10年間で1㎏痩せたダイエット男の日記

 

 

傘をさすタイミング10選

 

 

田代まさし氏に学ぶ 短いタコの捌き方

 

 

今日のアルファベット

 

 

スーパーの出入り口付近に車を停めたい心理学

 

 

【2020年版】靴下の脱ぎ方

 

 

満員電車を避けるには時間をずらせば良い!

 

 

現役消防士が明かす あの子の心に火をつける方法

 

 

知っていますか?読んで損するブログ記事があることを

 

 

 

はい!

 

 

本日は以上です。
「読みたくなるブログのタイトル」が思いつかない時は、こりゃ読まれねぇなというタイトルを一旦考えて、それと真逆のタイトルを付ければ読まれると思いますよ。
逆に🙃

記事(キジ)を楽しく書ける時期(ジキ)はいつになるやら・・・と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。