コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『島』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20201031181059j:plain

 

いらっしゃいませぇ
あ~、またこのオヤジ達の相手をしなきゃいけないのよ
昨日も同じ話してさ
何が楽しくてこの店に来ているのやら・・・

 

こんばんは
毒春

f:id:copinoheya:20200912080321p:plain

 

そんなオヤジ地獄(略してオヤ地獄)から脱出したいわぁ
だったら南の島なんかいいんじゃなぁい?
愛・哀・藍・逢・アイランドよ!
きっと、夏が噂してるわ
あたしのことを・・・

 

あたしの場末のスナック
名前を変えようと思うのよ
そうねぇ~
にしようかしら

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「島」が入っている曲よ
お客さんの悩みを聞いて励ます時があるけど
実は・・・
「あなた!お・島・い・DEATH!」って心では思ってるのよ
フフフ
過去のドラマの台詞を持ち出して失礼しました
曲の紹介ね

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
十九なかばの恋知らず
十九なかばで恋を知り
あなたたずねて行く旅は
夏から秋への・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけれど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

島唄 
THE BOOM

www.youtube.com

 

島人ぬ宝 
BEGIN

www.youtube.com

 

珍島物語 
天童よしみ

珍島物語

珍島物語

  • 天童よしみ
  • 演歌
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

カナリア諸島にて 
今井美樹

www.youtube.com

 

江ノ島 
サニーデイ・サービス

www.youtube.com

 

中の島ブルース 
内山田洋とクールファイブ

www.youtube.com

 

神様の宝石でできた島 
MIYA・YAMI(THE BOOM)

www.youtube.com

 

島の娘 
クレイジーケンバンド

www.youtube.com

 

いそしぎの島 
松田聖子

www.youtube.com

 

宝島 
コブクロ

www.youtube.com

 

新宝島 
サカナクション

www.youtube.com

 

神の島遥か国 
サザンオールスターズ

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

 

 

スナック『島』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております