コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

新装開店スポーツスナック『台湾野球』へようこそ!【人物紹介】

 

f:id:copinoheya:20201019213920j:plain

 

いらっしゃいませぇ
 ♪ わたしのわたしの彼は~~~
  ランディ・ジョンソン!

そうよ!
左利きって意味よ!

 

 

こんばんは
毒春よ

f:id:copinoheya:20200912080321p:plain

 

毎週日曜日は、あたしの場末のスナックから曲紹介をお送りしていたのよ
このご時世、ただのスナックじゃあ、やっていけないわ
若い人にも来てほしいから、内装をちょっと変えるの
大きなモニターを入れて「スポーツカフェ」風に、ネッ
毒春さんはイイこと考えるんだわぁ~

 

大事なのは、モニターに何を映すかってこと・・・

もう、決まっているの
台湾野球
これ、一択よ

 

日本のプロ野球は、台湾野球に学ばなきゃならないと思うわ
「よし!スタジアムに行こう!」そう思わせる魅力が必要よね
今日は、あたしが気になる台湾野球の重要人物を紹介します
動きを見て欲しいから、動画を貼るわよ
音量に注意して見て頂戴!

 

それでは参りま~す

 

 

峮峮(チュンチュン)

www.youtube.com

台湾チア界のレジェンド的な存在ね
彼女、30歳なのよ
見えないわ~
プライベートで色々あったみたいだけど頑張って欲しいわね

 

短今(Sammie)

www.youtube.com

短今←この漢字を使って「サミー」ってお読みするみたい
身長が173㎝あるそうね
動きがダイナミックだわ
コピちゃんがお気に入りのコよ

 

ちょっと、読者のみなさん!
あなたの気持ち、毒春にはわかります・・・
「野球はどうした?この踊りはなんだ?何なのこの曲?」って感じよねぇ

それがクセになるのよ
ふとした時、頭の中に曲が流れてくると思うわ

 

峮峮短今が一緒に踊っている動画もあったの

www.youtube.com

 

 

他にも注目のチアはいるわよ

 

粿粿(Meigo)

www.youtube.com

 

Yuri陳怡叡

www.youtube.com

 

朱朱(PigLet)

www.youtube.com

 

秀秀子(Emily)

www.youtube.com

 

慈妹(Joyce)

www.youtube.com

 

若潼(Tanya)

www.youtube.com

 

蓁蓁(Jennifer)

www.youtube.com

 

 

以上です
若いお客さんを狙って「スポーツスナック」に変えてみたけれど・・・
結局、客はエロ爺ばっかり

 

なんでなのよ!

f:id:copinoheya:20200328215627j:plain