コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ブログを始めて1年半・・・毎日投稿してみました。

 

f:id:copinoheya:20201021071731j:plain

 

「1年半」と聞いて、知念里奈さんを思い出す男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

いちねんはんの「ちねん」とちねんさんの・・・。
え?説明は要らないですか?

 

当ブログがスタートし、毎日記事を投稿して、1年半が経過しました。
お読み頂いている皆さま、どうも有難うございます!

 

開始から1年と半年が経つので、今日はスペシャルデーだと思います。
ブログを始めた頃は、「1か月経った」「2か月経った」「3か月経った」などの記念記事を作成していました。
区切りですからね。
おめでたいです。
でも、「1年半達成!」などと言われたところで、「う、うん・・・」みたいな感じになりますよね。

 

1年記念の記事を作った時は、「次は半年後の1年半記念だ!」と思っていました。
が、ちょっと前に、「ブログを始めて500日」を迎えました。
キリが良いので、記念記事にしてしまいましたよ。

www.copinoheya.com

 

500日と1年半とを比べると、おめでた感が違う気がします。
1年半おめでとう!」って言いにくいし、余計なもの足されてしまっている気がしないでもないです。
』が良くないのでしょうか?
何か、500日の方が格式高い気がします。
中途半端の『』や半人前の『』の字だからでしょう。
1年半のあいだ、毎日ブログを続けるのは大変だったから、記念の記事は作りたい。
だけど、『』を付けることで、ショボい感じになってしまいます。

 

『半』にバーグを付けて、ハンバーグなら子どもの好きな食べ物上位になるんですが・・・。
ハンバーグという名前は、ドイツのハンブルクから来てます。
正式名称は、ハンバーグステーキらしいです。
『半』の前にチャーを付ければチャーハンで、これも子どもが好きでしょう。
半チャーハンなんて、ハンが2つも入っていますよ。
ラーメンとセットの半チャーハンにテンションが上がりますね。
沢直樹を後ろに付ければ、視聴率が取れそう。
僕は何の話をしているのでしょうか・・・。

 

「1年半って、かなりしんどいです!へへへ」
と、僕がおちゃらけた感じで言うもんで、あまり信じてもらえません。
読者の皆さんは、半信半疑のようです。
こちらはですよ、半死半生の状態で頑張っているんですけど。
この記事だって、半醒半睡みたいな内容ですよ。

 

ハンカチをご用意頂くような、感動的な記念の記事にしたかったのですが、愚痴になっちゃいました。
このまま続けて、読者様の感を買ってもいけないので、そろそろ終わりま~す。
何故かは知らないですけど、この記事に「ハン」が多かったですね。

 

アッ!

「1年半記念」じゃなくて、「1年6か月記念」にすりゃ~良かっただけでした。
へへへ。
綾瀬はるかさんの存在で仕事の悩みが半分コになる男、コピでございました。
明日からも当ブログをよろしくお願いします。
お読み頂き、有難うございました。

 

連続テレビ小説 半分、青い。 完全版 DVD BOX3

連続テレビ小説 半分、青い。 完全版 DVD BOX3

  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: DVD
 
ハンニバル [Blu-ray]

ハンニバル [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/11/18
  • メディア: Blu-ray
 
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー (字幕版)

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー (字幕版)

  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: Prime Video
 
半分人間だもの

半分人間だもの

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
半分少女

半分少女

  • 発売日: 2017/01/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
話半分

話半分

  • アーティスト:般若
  • 発売日: 2018/04/01
  • メディア: CD