コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんのクリアファイルが欲しくて買ったジャイアントコーンセット

 

いい大人が、おまけグッズ欲しさにネットショッピングすることもあり得ることを知った男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

早速ですが・・・

f:id:copinoheya:20200930224505j:plain

発泡スチロールの箱が届きました。
クール便というか、冷凍便です。
室内との温度差で、水が滴っております。

 

f:id:copinoheya:20200930224636j:plain

f:id:copinoheya:20200930224642j:plain

中身を見てみましょう。
ジャイアントコーンです。
3種のジャイアントコーンが入っていました。
まぁ、買ったのは僕ですが・・・。

 

冷たい中に、あの女優さんがいました。

f:id:copinoheya:20200930224813j:plain

綾瀬はるかさん!

f:id:copinoheya:20200930225242j:plain

 

袋から出すと汚れてしまうので、クリアファイルは袋のまま保管するつもりです。
写真が見えにくくてスミマセン。

 

実は、このセットを発注した後に、ちょっとした問題が発覚しました。
セット内のジャイ子(コピが付けたジャイアントコーンのあだ名)の数です。
13個入っています。
あの特殊な形のアイスが、13個です。
とてもじゃないですが、冷凍庫に入りきりません。
常温では溶けてしまうアイスをどうしたものか・・・。

購入の目的は、あくまで「クリアファイル」ですから、食べきれないアイスは捨ててしまえばいいんです!
・・・と、言ってみただけで、そんなこと僕には出来ません。
近所の小学生に配ろうかとも思いました。
ただ、このご時世、見知らぬおっちゃんがアイスを配るって如何なものか。
どの子も受け取らないでしょうね。
コピのおすしが、小学生に浸透しているはずです。

「コピのおすし」とは「コピのようなイケメンにお菓子をあげると言われてもついていかない、のらない、おおきなこえをだす、すぐにげる、しらせる」のかしら文字をとった防犯標語です

ジャイ子セットがいつ届くかも分からないので、欲しい人を募ることも出来ません。
さぁ、困りました。

 

そうだ!冷凍庫を買えばいいんじゃね?
そう思いました。

 

ただ、ジャイ子が無くなったら、冷凍庫は不要になります。
数日使うために購入って・・・無駄ですね。
部屋に置くタイプじゃなくて、持ち運べるものにすれば良いと思いました。
車でもつかえる「冷凍・冷蔵庫」なら、アウトドアや緊急時に使えるでしょう。
だから、買いました。

f:id:copinoheya:20200930224948j:plain

f:id:copinoheya:20200930224953j:plain

f:id:copinoheya:20200930224957j:plain

 

 

スイッチを入れて1時間もすれば、箱の中がマイナス20度の世界です。
便利です。
ただ、冷凍庫が意外とデカかった。
僕の車に乗せられるでしょうか?
うちのポルシェ的な車に・・・。

 

落ち着いて考えてみました。
綾瀬さんのクリアファイルを手に入れる為に、ジャイ子セットを購入し、冷凍・冷蔵庫も購入しました。
いくら使っとんねん!

 

メルカリなどで、クリアファイルを買った方がまだ安い気がします。

 

いやいや。
綾瀬さんの営業活動を応援しようと思いアイスセットを購入したんですよ。僕は。

※グリコの生配信を貼ろうと思いましたが、動画が無くなっていました

生動画配信で宣伝されたら、買わない訳にはいかないっス。
ただ、グリコさんだから助かりました。
これが、パナソニックさんの「4Kビエラ」なら大変なことになります。
綾瀬さんには、高額商品の宣伝を生配信する仕事のオファーは極力断るようお願いしたいと思います。
もう一言。

 

僕のアイスる綾瀬はるかさんには最後まで幸せが詰まった人生を歩んで欲しい!

そう願っています

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

www.youtube.com