コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『ブルー』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200829102602j:plain

 

いらっしゃいませぇ
残暑が厳しいざんしょ!
あたしのトークの切れ味が悪いわ
気が滅入っているのかしらね

 

こんばんは
毒春

f:id:copinoheya:20200328215641j:plain

 

スナックの経営って大変よ
若いバイトの子は定着しないし
客が殆ど食べないお通しだってお金がかかるの
もう、愚痴ばっかり
気分はブルー

 

気分転換にスナックの名前を変えるわ
そうねぇ~
ブルー』にしようかしら
この店は青色吐息だわよ

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「ブルー」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
そこのブルドッグ顔の常連さん!
今日は、嫁がイヌ間の洗濯ね💕
失礼しました
曲紹介ね

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
小さな灯りで満たされていく
カウンターには水たまり
なんだか思ってたよりもう一つ
自分勝手にはなれないね・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

ブルースカイ ブルー 
西城秀樹

ブルースカイ ブルー

ブルースカイ ブルー

  • 西城 秀樹
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ブルーバード 
いきものがかり

www.youtube.com

 

君のハートはマリンブルー 
杉山清貴&オメガトライブ

www.youtube.com

 

B・BLUE 
BOφWY

B・BLUE

B・BLUE

  • BOØWY
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

レイニー ブルー 
徳永英明

www.youtube.com

 

ブルー・ライト・ヨコハマ 
いしだあゆみ

www.youtube.com

 

Blue Rose 
工藤静香

www.youtube.com

 

BLUE TEARS 
JUDY AND MARY

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

スナック『ブルー』本日のご紹介曲 

またのご来店お待ちしております