コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

Huluで『逃げるは恥だが役に立つ』と『義母と娘のブルース』が配信されて僕は・・・

 

毎日8時間は寝たい男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

いつもどうでも良さそうなことを投稿している当ブログですが、今日は普段に輪をかけてどうでも良い話です。

 

僕には寝る前のルーティンがあります。
布団に入ってからやることです。

 

①将棋ゲームをする
②数独をする
③Huluを見る
④YouTubeを見ながら寝る

※全てスマホを使います

 

将棋の相手(コンピュータ)は2級程度、数独は難問じゃないレベルのやつです。
もうすぐ寝るというのに、どうして頭を使いたいのか自分でも分かりません。
Huluでは、綾瀬はるかさんのドラマ・映画を部分的に見ます。
YouTubeは前半と後半があります。
前半は綾瀬さんのCMと出演バラエティ。
後半は、サンドウィッチマンのコントか、アニメ『アカギ』or『ワンナウツ』を見て(聞いて)寝ます。
そのような毎日です。
いや、・・・毎日でした

 

最近、変化がありました。
③のHuluです。
『逃げるは恥だが役に立つ』の配信が始まりました。
“逃げ恥”は僕の好きなドラマベスト10に入る作品です。
どうしても見ちゃいますね。
森山みくりさん(新垣結衣さん)が可愛いんですよ。
第7話の彼に対する「好きの嵐」シーンや第9話のヤキモチのシーンなど、名シーンがてんこ盛りです。
逃げ恥のBlu-ray持っていますが、視聴が楽だからHuluで見ますよねぇ・・・。

 

いつものようにYouTubeを見る時間がやってきます。
ひとつ気が付きました。
「あ、綾瀬さんのドラマ見て無いわ!」
視聴を忘れていた事とガッキーを見ていた罪悪感が合わさって、綾瀬さんドラマタイムがいつもの倍になります。
『義母と娘のブルース』の配信も始まって、寝られなくなりました。
キボムスのBlu-ray持っていますが、視聴が楽だからHuluで見ますよねぇ・・・。

 

なので、毎日チャレンジしている数独のレベルをかなり落としました。
単に数字を置くだけの作業に「これ、意味あるの?」と思います。

 

スミマセン。
話はそれだけです。

 

お読み頂き
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
ございました

 

f:id:copinoheya:20200808165931j:plain

 

www.youtube.com