コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

無理やり楽しいことを考える【50ワード】

 

ブログ記事の内容は、書いている時の心を投影しますね。
こんにちは。コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

毎日ブログと向き合っていると、記事を書ける日・書けない日が存在します。
最近気が付いたのは、書いた文章が「楽しい日・楽しくない日」があるということ。
勿論、判断するのは自分で、読んでいる方は何とも思わないかも知れません。
意外とよろしくないのは、書けるのに楽しくない日なんです。
書けないから楽しく無い感覚は普通ですが、書けるのにもかかわらず楽しく無いのです。
最悪ですね。

 

そんな時は無理やりにでも、楽しいことを考えたいです。
今日は、楽しくなると思うモノことなどをいっぱい挙げて、機嫌良く過ごすというテーマでお送りします。
完全に僕の主観で、特に意味はありません。
写真を貼ったら重くなるので、それもしません。
テンションの上がる活字をただ羅列していきます。
自分でも何がしたいのか、さっぱり分かりません。

 

分からないから、とっととやってみましょう

 

 

コピよ!
機嫌よく頑張れ!50ワード

 

綾瀬はるかさん

 

動物園

 

半身浴

 

謎解き

 

森永・板チョコアイス

 

寝ちゃいけないのに寝る

 

サードを守る

 

煮込んで柔らかくする

 

真っ直ぐの道

 

ジャックラッセルテリア

 

顔に泥パックをする

 

卓球のラリー

 

1歳くらいの子が歩く姿を後ろから見る

 

カルピスの原液(オレンジ)

 

蚊取り線香に火をつける

 

元乃隅稲成神社

 

ジャンガリアンハムスター

 

大縄跳びクイズ

 

クリームソーダ

 

他人が95%立て終えたドミノを倒す

 

広辞苑に落書き

 

お弁当の冷めたナポリタン

 

ルパン三世の再放送

 

『時計じかけのオレンジ』のポスター

 

夜のビル群

 

マンチカン

 

自分の中では90点を超えた渡部篤郎さんのモノマネ

 

チョコレートサンデー

 

マジ歌選手権

 

華厳の滝

 

ブルボン・エリーゼ

 

つま先立ちで歩く

 

スピッツ『運命の人』

 

ゆで卵にマヨネーズと塩をかける

 

ぱろぷんてカード

 

飛び込んだら池に氷が張っていたおバカ動画

 

10円玉を弾くレトロゲーム

 

海鮮丼に醤油をかけすぎて色のついたご飯

 

新しいタオルを使う

 

英語禁止ボウリング

 

オカメインコ

 

「ハンバ~グ!」と叫ぶ

 

観客が自分だけの花火大会

 

スクイーズをモニモニする

 

旅館内のゲームセンター

 

食欲と睡眠欲の狭間にある赤ちゃん動画

 

粘土で遊ぶ

 

色のついたそうめんだけ食べる

 

綾瀬はるかさん

 

1000円自販機

 

f:id:copinoheya:20200812073315j:plain

 

みなさんも如何ですか?
テンションが上がるものを羅列することで楽しい気分になれます。
僕の場合は、カワイイと思うものにテンションが上がるようですね。

 

暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。