コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)という公開オーディション番組

 

f:id:copinoheya:20200731173316j:plain

 

スーザン・ボイルさんはイギリスの『ブリテンズ・ゴット・タレント』から輩出されたでしゅね
こんにちは!けん坊でしゅ
お読みいただき、ありがとでしゅ

f:id:copinoheya:20200328215732p:plain

 

YouTubeを見ていると、たまに海外のオーディション動画をおススメされることがあるでしゅね
知らないでしゅか?
テレビ関係者(?)的な審査員が4人座っていて、名前の上に大きなバッテンがあるセットの番組でしゅ
分からなければ、別にいいでしゅよ

 

今日は、ぼくにおススメされた動画を読者の皆様へ見てもらおう!という企画でしゅ
軽い気持ちで見るでしゅよ

 

ちなみにぼくは面食いなので、少し前に話題になった、あの日本人女性は入っていないでしゅ
ゴメンでしゅ

 

それでは参りましょう!
『BGT』『AGT(アメリカ版)』おススメされちゃった動画集
※音量注意でしゅ

 

 

蛯名健一

www.youtube.com

“えびけん”こと蛯名健一さんでしゅ
ダンスパフォーマーで「エビケンゾンビ」が有名でしゅね
『AGT』で優勝して、賞金100万ドルを獲得したんでしゅ

 

ゴンゾー

www.youtube.com

本名は寺社下峻平(じしゃげしゅんぺい)さんでしゅ
タンバリンで検索をかけるとすぐ名前が出てくる芸人さん
カラオケ屋さんに彼がいれば盛り上がるでしゅね

 

TanBA(タンバ)

www.youtube.com

何でも食べちゃうマジシャンでしゅ
最後に全部出しちゃうんでしゅね
アリーシャ・ディクソンさんも驚いているでしゅ

 

ゆんぼだんぷ

www.youtube.com

国内で超お馴染み(?)のお二人でしゅ
音の魔術師でしゅよ
それにしてもあのタイミングで喋る女性・・・スゴイでしゅね

 

ソラ

www.youtube.com

この人はエンターテイナーでしゅね
期待を裏切る演出は欧米的でしゅよ
出来れば女性の方が・・・
あっ、次が最後でしゅ!

 

ウィル

www.youtube.com

日本人の活躍動画を見ていたらこの動画をおススメされたでしゅ
こちらは台湾の方のようでしゅね
ただの魔法使いだったでしゅ

 

 

お楽しみいただけましたか?
ぼくは何もしていないでしゅけど・・・
本日は以上でしゅ
ご覧いただき、ありがとでしゅ

 

【本日のメニュー】