コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

『コピの部屋』というブログについて(いよいよ顔出しか?)

 

f:id:copinoheya:20200617164804j:plain

 

ど~~~も~~~

 

ピースの角度は13度!毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215615p:plain

 

アシスタントのけん坊でしゅ

f:id:copinoheya:20200328215828j:plain

 

今日は2人でお送りするわ

でしゅ

 

彼がいないわね

いないでしゅ

曲者だらけの都知事選の調査に行ったのかしら?

違うでしゅよ

ビデオリサーチが実施している「テレビタレントイメージ調査」で綾瀬はるかが女性タレント部門5連覇で通算11度目の首位を獲得したから、何かお祝いの品を買いに行ったのかも知れないわ

そうかも知れないでしゅ

最近、ブログのことで悩んでいるようだったから、良いニュースだったかも

綾瀬さんは、コピさんの癒しでしゅ

そういえば、コピちゃんが綾瀬はるかの写真集を全部並べて、何かやっていたわ

ランキングを決めているようでしゅ

ブログ記事作成の原点に戻っているのかもね

乞うご期待でしゅ

 

あの天然な感じの女優のどこが良いのか分からないわ

コピさんが「綾瀬さんは頭の回転が速すぎて世間が追いつかない」と言っていたでしゅ

どんだけ好きなのよ、あの人

少年の心を持った、いたずらっ子気質の女性が好きらしいでしゅよ

知らないわよ!

コピさんを落としたい人は、麦わら帽にランニング(白のタンクトップ)姿で虫取り網を持つのが良いと思うでしゅ

f:id:copinoheya:20200617165509j:plain

それは、ただの田舎の少年じゃない!

そうでしゅか?

それよりも「コピなんて落としてもしょうがないじゃない!」って女性の声が聞こえてきそう

そうでしゅね

↓↓こんな奴を落としてもねぇ

f:id:copinoheya:20200328215500p:plain

このアイコンのイメージは良くないでしゅ

だから、コピちゃんの顔写真を勝手に載せちゃおうと思ったんだけど・・・

怒られるでしゅよ

これならどうよ?

f:id:copinoheya:20200617165950j:plain

これは誰でしゅ?

これがコピちゃんなの
数年前、イラストが上手な女の子が彼を3分程度で描いたものよ

この絵、初めて見たでしゅ

実は、このブログ(コピの部屋)のアイコンがこのイラストだった時期があるの

本当でしゅか?

綾瀬はるかが芸能界に入ったきっかけが、ウサギのモノマネらしいから、最初のアイコンはウサギだったらしいのね

そうでしゅか

ウサギの後に、このイラストがアイコンになっていたわ

ん~、色が薄いでしゅ

そうなのよ
ちっとも目立たないから、今の何でもないようなアイコンになったのよ
ちょうど1年前ね

ロード第一章の歌詞みたいでしゅ

誰が興味を持つか知らないけど、これが『コピの部屋』の歴史よ!

薄っぺらいでしゅ

そうなの
コピちゃんは薄っぺらい人間なのよ

 

f:id:copinoheya:20200328215512j:plain

ん?何か言った?

 

何でもないわよ!

でしゅ

 

・・・本日は以上よ

お読み頂きありがと

でしゅ