コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

今日はドゥシャンベな1日になりそうだ!

f:id:copinoheya:20200612223946j:plain

 

 

A「今日はドゥシャンベな1日になりそうだ!」
B「暑い日が続くからドゥシャンベが食べたい」
C「ヒマラヤ山脈から見下ろす雄大なドゥシャンベ」
D「庭に花を植えるからドゥシャンベ持ってきて」
E「ドゥシャンベのシュートは簡単に止められない」
F「ドゥシャンベの尻尾の毛が伸びてきたからセルフトリミング」
G「味の決め手は1杯のドゥシャンベ」
H「天井の照明をドゥシャンベに交換したよ」
I「車のドゥシャンベ数が気になり始めた」
J「ドゥシャンベの花言葉は永遠の愛」
K「夏祭りでは必ずドゥシャンベの店に寄ります」
L「青森ではドゥシャンベとも言うらしい」
M「マックよりモスのドゥシャンベが好き」
N「ドゥシャンベは五等星」
O「白ワインを入れてドゥシャンベして!」
P「ドゥシャンベは酸素原子が2つ」
Q「プリッツとポッキーとあと一つ、ドゥシャンベ」
R「あんたなんか嫌い。ドゥシャンベ~」
S「ドゥシャンベは中東の言葉らしい」
T「雪の日はタイヤがドゥシャンベしやすい」
U「8RでドゥシャンベがTKO勝ち」
V「テントを張るのにドゥシャンベを忘れてしまった」
W「ドゥシャンベってイーストウッドが出てた?」
X「ドゥシャンベの歌いだしを忘れた」
Y「花柄スカートとドゥシャンベの相性バッチリ」
Z「ドゥシャンベ配合だから高額なのだよ」

 

 

と、いうような夢をみました。

たくさんの人が僕に向かって「ドゥシャンベ」の説明をします。
夢の内容の全部を覚えている訳じゃないので、半分は僕の空想です。
たしか、そんな感じのことを言われたなぁ~、と。

 

会社へ行く準備をしている時も「ドゥシャンベ」が気になっていました。
調べようと思ってスマホを見たら、LINEのメッセージが入っていました。
そちらに気を取られ、“ドゥシャンベを調べる”ことを忘れてしまいました。

 

お昼、そういえば何か調べることがあったなぁ~と思いましたが、単語を忘れてしまいました。
まぁ、いいか。
仕事を終え、帰宅している途中、ふと「ドゥシャンベ」という単語が浮かびました。
でも、車を運転中なので、後回しにします。
わざわざ車を停めて調べることでも無いと思ったので・・・。
家に着いて思い出そうとします。
「      」
思い出せません。

 

寝る直前に降りてきました!
「ドゥシャンベ」
やっと調べることが出来ました。
A~Zの人達ですが、適当言っていたことが分かりました。
いや、Sの人だけはギリ正しかったです。

 

その日は、「ドゥシャンベ」に振り回された日となりました。
じゃあ、Aの言っていたことが一番合っていますね。

 

今日はドゥシャンベな1日になりそうだ!

 

 

ドゥシャンベな1日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。