コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

女性を ちゃんと 美味しそう と思える男より

 

食べ物の好き嫌いが多い男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

基本的に、毎日ブログトラベル(他人のブログを見て回ること)をしているのですが、評価に困ることって無いですか?
考え方や感じ方の違い?
イヤイヤ。
そんな大人の目線ではありません。
食べ物を扱うブログで嫌いな食べ物だった時・・・です。

 

僕は、3大食肉のひとつ、鶏肉が苦手です。
苦手というか、宗教上の理由です。
僕は『ホロッホー教』なので、鳩の肉はもちろん、鶏肉全般を食べられません。
トリ以外にも、飛ぶ生物を食しません。
イナゴとか蜂とかトンボなどの虫を食べることが禁止されています。
あと、「なんか、鶏のささ身みたいな味じゃない?」という食べ物も駄目です。
宗教上の理由です。
ですから、ウサギとかワニなども駄目です。
『ホロッホー教』の教祖は、僕ですけど・・・。

 

鶏肉の料理って、結構ありますよね。
ヘルシーでコスパも良いので、ブログ記事で目にします。
見た目、美味しそうと感じる時があります。
実際に食べるかは別です。
あくまで、美味しそう ですから。
なので、無いとは思いますが、僕が『ホロッホー教』とご存じの方に「あいつ!鶏を食べられないクセに美味しそうと言っている!嘘つき!」などと思われると困ります。

 

苦手なものでも美味しそうと思える僕は、素晴らしいと思います。
食べたいとは思いませんけど・・・。

 

🍗🍗🍗

 

女性でも同じようなことがありますね。
全くタイプではないけれど、カワイイとは思えます。
「このような女性を好きな男性はたくさんいるだろうなぁ~」という感覚を持っています。
中にはいるんですよ。
俺のタイプじゃない、と拒絶する男性。
別に、タイプはあるにせよ、一般的にどうか?を判断して欲しいですね。
芸能人で言うと、有村架純さんとか堀北真希さんとか、カワイイと思います。
ですが、僕のタイプではありません。
この系統を好きという男性が多いのは、理解出来ます。

 

広い視野を持てば、自分のタイプじゃない女性でも可愛く見えるはずです。

f:id:copinoheya:20200609083612j:plain

 

あまり合コンに行ったことが無いという男性からアドバイスを求められ、間口を広げる大切さをお伝えました。
「佐々木希しか受け付けない」という見栄晴さん似の男性は、このアドバイスをちゃんと聞いてくれたでしょうか?

 

人間はやはり 中身 が大事ですから、見た目で判断するのは勿体ないですね。

 

「佐藤健しか受け付けない」という合コン参加中のあなた!
お隣の見栄晴が怒ってますよ!!

www.youtube.com