コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『もう一度』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200516103117j:plain

いらっしゃいませぇ
あら?今日はなんか嬉しそうね
ヨリが戻った?
そう・・・

 

こんばんは
スナックの挨拶に「こんにちは」は無いわ
毒春よ!

f:id:copinoheya:20200328215615p:plain

聞いて頂戴!
あたし、この『コピの部屋』の日曜日を乗っ取っているわ
もうね、このブログを支配しちゃおうって考えているの
コピちゃんの記事って、時々、言ってること分からないでしょ
分かりやすいことが大切なのね
先が分からない人生に必要なのはスナックソングよ!

 

あたしの場末のスナック・・・また名前を変えるわ
新しい店名はもう一度
あの素晴らしかった愛をもう一度味わいたいと思ったの
そういうこと
お店の名前は飽きたらすぐに変えちゃうわよ

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をしてみる
タイトルに「もう一度」というワードが入っている曲よ
お店のイメージと合ってるでしょ

自分から別れておいて「お前じゃなきゃ駄目だ」って何なの?
「外に出てみて初めてお前の価値を知った」ですって?
にわか雨の時の傘じゃあるまいし・・・
あんたとの、もう一度なんてないわよ
涙のにわか雨に打たれなさい!

ごめんなさいね
話がズレた
タイトル「もう一度」の曲よね
紹介してみるわ

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
命かけてと誓った日から
素敵な思い出残してきたのに
あの時同じ花を見て・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけれど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

『いちご白書』をもう一度 
バンバン

「いちご白書」をもう一度

「いちご白書」をもう一度

  • バンバン
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

もし、もう一度戻れるなら 
松田聖子

www.youtube.com

 

キッスを、もう一度 
THE PRIVATES

www.youtube.com

 

さよならをもう一度 
尾崎紀世彦

www.youtube.com

 

もう一度キスしたかった 
B'z

もう一度キスしたかった

もう一度キスしたかった

  • B'z
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Lucky Chanceをもう一度 
C-C-B

www.youtube.com

 

もう一度 
竹内まりや

もう一度

もう一度

  • 竹内まりや
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

今日はご来店ありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

 

明日はお仕事頑張って!

 

Yesterday Once More 
Carpenters

www.youtube.com

 

スナック『もう一度』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております