コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

気になったことは調べる性格と諦めることを許さないブログ広告

 

f:id:copinoheya:20200507111736j:plain

 

調べることは人生の養分だと思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕は、分からないことを放置できない人間です。
すぐに調べるようにしています。
調べますが、すぐに忘れてしまいます。
でも、調べたことは事実です。
自分で自分を褒めたいです。

 

調べることの大半は、日本語です。
この歳(年齢非公開)になっても分からない単語が山ほどあります。
また、誤用の言葉もあったりします。
調べることは大切ですね。

 

あと、人物を調べることが多いです。
「これは誰だろう?」
ドラマの出演者なら、調べればわかります。
「あ~、彼女が清野菜名さんね」
そんな感じで・・・。
浜辺美波さん・杉咲花さん・芳根京子さん・福原遥さん・小芝風花さん辺りの女優さんを調べる訳ですよ。
※まぁまぁ有名どころです

 

困るのが、ブログを読んでいて横にある広告の人物が気になった場合です。
なかなか調べ難いですね。
「アトピーに●●」みたいな広告があって、その女性を調べるのですが、全く分かりませんでした。
仕方が無いので、諦めます。

 

そういえば、さっきから、女性しか調べていません。
男に興味が無いから仕方が無いですね。
初見のそのチャラそうな男が、俳優なのか?大勢ダンサーの一員なのか?その両方なのか?ぜ~んぜん興味が湧きません。
すみません。

 

最近、ある広告が頻繁に表示されます。
下着の広告です。
僕は、プレゼント用でも自分用でも、女性下着を調べていないのに・・・。
それなのに、すごく出てきます。
すると、この女性は誰?という気持ちが芽生えます。
調べてみます。
やっぱり出てきません。
諦めます。

 

・・・いえ。諦めることを許してはくれません。
名前は伏せますが、『』関係のブログで凄く出てきます。
見てください↓↓

f:id:copinoheya:20200507112336j:plain

イノシシの仕掛けの横に写真があるので、檻に彼女を入れる話かと思いました。

f:id:copinoheya:20200507112452j:plain

「ひとつ行っとく?広告」
あぁ~広告だったのですね。
それにしても気になる女性です。
肌の色と白のコントラストが気になるのでしょうか?

f:id:copinoheya:20200507112600j:plain

「もういっちょ広告」
やっぱり彼女が出てきます。
本編のイノシシより気になってしまいます。

f:id:copinoheya:20200507112702j:plain

「もうひと踏ん張り広告」でやっと小さくなってくれました。
やっとブログ記事を読めそうです。
・・・記事、終わりました。

 

どちら様、なのでしょうか?ね。

 

調べることは人生の養分だと思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。