コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

カラオケ喫茶『団体女性』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200406230445j:plain

いらっしゃいでしゅ
いつもありがとうでしゅ
これは何でしゅか?
お漬物でしゅか・・・
いつもいつもありがとうでしゅ・・・

 

こんにちは
店内の除菌はバッチリでしゅ
けん坊でしゅよ

f:id:copinoheya:20200328215828j:plain

聞いてほしいでしゅ!
ぼくは、この『コピの部屋』にときどき登場しているでしゅ
日曜日に営業している毒春さんに影響されて、ぼくもお店を始めることにしたでしゅ
まぁ、お昼に営業している健全なカラオケ喫茶でしゅ
お酒はださないでしゅよ
人気メニューは、オレンジジュースのサイダー割でしゅ
お店の名前は『団体女性』にしたでしゅ
女性のお客さんにたくさん来て欲しい願いから、でしゅ

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするでしゅ
「ガールズバンド」と呼ばれる女性の団体バンド曲でしゅ
お店のイメージと合ってるでしゅね

 

さっき、常連さんにお漬物をもらったでしゅ
嬉しいでしゅ、が、客層が若いともっと良いでしゅ
だから、バンド曲が多いカラオケ喫茶なら、きっと客が若返るはずでしゅよ
とにかく「団体女性」の曲を紹介するでしゅ

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
グラスを持つ手と遠くを見つめる瞳
そのあなたの手と瞳は
他の誰より正しい心なの・・・

 

え?
口上はいらないでしゅか?
分かったでしゅ


紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるでしゅね

 

じゃあ、いくでしゅ!
※音量注意でしゅよ

 

 

チェリボム 
SILENT SIREN

www.youtube.com

 

シャングリラ 
チャットモンチー

www.youtube.com

 

secret base 〜君がくれたもの〜 
ZONE

www.youtube.com

 

あいにきて I・NEED・YOU! 
GO-BANG'S

www.youtube.com

 

P.S. I LOVE YOU 
PINK SAPPHIRE

www.youtube.com

 

パパ 
プリンセス プリンセス

www.youtube.com

 

限界LOVERS 
SHOW-YA(ショーヤ)

www.youtube.com

 

 

結局、お店にはSHOW-YA世代のお客さんしか残らなかったでしゅ・・・

 

お体に気を付けてくださいでしゅ!

 

サルーン 
ロリータ18号

www.youtube.com

ぼくも去るでしゅ

 

喫茶『団体女性』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております