コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

100分後に寝るコピ(映画化・書籍化の予定はありません)

 

f:id:copinoheya:20200321114209j:plain

 

~100分後に出かけるコピ

 

100 スマホのアラームで目が覚める

 

90  寝たままスマホをいじっている

 

80  テレビをつける

 

70  プロテインをシャカシャカする

 

60  モーニングショーの視聴者誘導を察知し鼻で笑う

 

50  服を脱ぐ

 

40  シャワーを浴びる

 

30  ボディクリームと化粧水でスキンケア

 

20  ブログネタを思い付きメモする

 

10  服を着る

 

   時計を見る

 

   「やべ~、遅れそうだ」と思う

 

   マスクをして玄関へ

 

   ドアを開ける

 

 

~100分後に定時で帰るコピ~

 

100 仕事がひと段落する

 

99  時計を確認して人のブログを見漁る

 

80  急に締め切りがタイトな作業が入る

 

79  「何でお前が仕事止めてるんだよ。午前中に回してくれたら今日中に終わるじゃねえか。いつもそうだ。何回言ったら分かるんだよ。お前ひとりで仕事してる訳じゃね~だろうよ。」と思う。

 

75  急ぎ作業中

 

60  急ぎ作業中

 

45  急ぎ作業中

 

30  「これはヤバい」と思う

 

15  明日のスケジュールを確認する

 

10  今日は出来るところまで・・・と気持ちをシフト

 

   仕事終わらないや・・・

 

   人のブログを見る

 

   帰り支度をする

 

   マスクをしたまま裏口へ

 

   ドアを開ける

 

 

~100分後に寝るコピ~

 

100 お風呂上り

 

99  オレンジジュースを飲む

 

98  化粧水をつける

 

97  美容液をつける

 

96  乳液をつける

 

95  眼鏡をかける

 

94  人生を振り返ってみる

 

93  ブログの記事を考えてみる

 

92  無心になる

 

91  遠くを見つめる

 

90  未来を見つめる

 

89  詰将棋をする

 

83  ヤフーニュースを見る

 

80  ニュースコメントに首をひねる

 

79  オレンジジュースを飲む

 

78  「あれ?乳液つけたっけ?」と思う

 

77  「あ~、つけたわ」と思う

 

76  パソコンでブログを確認

 

43  そろそろ寝ようかな

 

40  寝室に行く

 

39  スマホのHuluを起動

 

38  『世界の中心で、愛をさけぶ』第7話の中盤を見る

 

26  スマホのYouTubeを起動

 

25  キッコーマンのCMを見る

 

22  SK-ⅡのCMを見る

 

19  トイレに行く

 

18  パナソニックのCMを見る

 

13  東京03のコントを見る

 

   サンドウィッチマンのライブ動画を見る

 

   サンドのライブ動画の音声を流したままスマホはひっくり返す

 

   マブタを閉じる