コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

『コピの部屋』の運営者はモテキャラじゃないの!?

f:id:copinoheya:20200306225337j:plain

ブログを『運営する』ってカッコイイ言い回しですよね。
ブログを運営している男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

最初に申し上げます。
本日の記事は、大した内容ではないです。
軽~い感じで読んでくださいね。

 

ブログ運営者は大きく分けて、2パターンありますね。
身元をさらしている人と隠している人と。

 

ブログを始めて10か月になりますが、ちょっと思うことがあります。

 

身元を出せたらどんなに楽だろうか?

 

私はこんな仕事をしていて、子どもが高校受験で、シーズーを飼っています・・・などと言えたなら、読んでいる方も感情移入しやすいですよね。
「その不満、分かるわ~」「それは大変だね」と、なるでしょう。

 

身元を隠している人間の記事をどう思うのでしょうか?
嘘が渦巻くネットの世界で、話半分で読まれているのでしょうか?
いずれにせよ、当ブログを読んで頂けるのはありがたいですけど。

 

 

少し話が変わりまして、先日、このような記事を投稿しました。

www.copinoheya.com

彼女が過食症という歌を紹介した記事ですが、ちょっと心配して頂きました。
すみません。
ネタですからね。

 

それとですね、彼女いたの?という反響がありました。
あ、ありがとうございます。
気にして頂いていたのですね。
僕って、モテなそうですか?
それはそれで、ちょっとショックです。

 

綾瀬はるかさんを「好き好き」言っているからですかね?
僕のプライベートがどうであろうと、こんなにも素敵で尊敬できる女性はいないから、ブログで想いを綴っているのでございます。純粋な気持ちです。はい。

 

それとも、おっさんが美容に走っているからですかね?
僕はモテたくてやってる訳じゃないです。
女性のメイクだってそうですよね。
「男に見せる為」というより「自分の為」ですよね。
髪の毛を切るのも「彼氏と別れたから」じゃないですよね。
ええ。心得ております。
僕も自分の為に取り組んでおります。はい。

 

僕は、不特定多数の女性にモテたいと思ったことがありません。
嫌われたくはない、とは思っています。
自分が想いを寄せる人にだけ好かれれば十分です。
タイプじゃない人に告白されて、断るのって大変じゃないですか?
傷つけないようにしようとした言葉が、かえって傷つけたり・・・。
罪な男です。へへへ。
こんなことを書くからネタだと思われるんでしょうね

 

逆に考えると、僕はモテないキャラだから記事を読んで頂けてるのかな?

 

朝日奈央さんというタレントがいます。
色んな番組から引っ張りだこ(でした)。
元々、NG無しで何でもやる!が売りの女の子です。

f:id:copinoheya:20200306230208j:plain

番組では雑に扱われる彼女でしたが、人気がありました。
理由は何となく分かります。
「女性を捨てて体張ってるけど、よく見たら可愛いんじゃない?」

f:id:copinoheya:20200306230309j:plain

支持母体は、上から目線の男性だと思います。
最近、人気に陰りが見えます。
3年付き合っている男性の存在が明るみに出たからです。
テレビ関係者は、ざっくばらんな彼女だから男性関係で人気が落ちることはない、と思っているようです。
違うと思います。
「モテないんだけど意外とカワイイ」が良かったのだと思います。
それが、モテる(特定の人がいる)のだから、応援しなくてもいいや!になりますよ。

 

・・・。
朝日さんのことは、別にいいんです。
問題は、当ブログについてです。
ひょっとすると、僕は芸能人そっくりさんアプリで『福士蒼汰』や『竹野内豊』に似ていると言われたよ!という記事の内容を読んで、「はいはい。頑張ってね」みたいな感想を持たれているのでしょうか?
憐れんでいる流れで、読まれているのでしょうか?
でも、それで読んで頂けているのであれば、それでもいいかな・・・。

 

○○町(住んでる場所)の森山未來ことコピに、モテ要素が無用なのであれば、女性にフラれたような話の方がPV数上がりますよね。
当ブログも変革が必要かも。
オバマ大統領も言ってました。「Change!」と。

 

いつの話や!

 

とりあえず、僕のプライベートは、ぼちぼちでございますので、ご心配なさらないでくださいね。

 

でもね、ファンの皆様!僕は、あなただけのものですから~

アナタノコトガ チュキダカラ~~~

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。

 

モテキ

モテキ

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
SUITS/スーツ~運命の選択~ DVD SET2 (お試しBlu-ray付)