コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

過食症のあなたと拒食症のおいら

f:id:copinoheya:20200302063931j:plain

僕の悩みを聞いてください。
彼女の食欲が止まらないんです。
ず~っと食べてます。
お腹いっぱいのはずなのに、まだ食べます。
僕は、彼女の『過食症』を疑いました。
彼女は違うと言い張ります。

 

一通り食べた後、僕の方を見る彼女。
目が怖いです。
きっと、僕の体までも食べようとしているのでしょう。
美味しそうに見えないよう、僕がガリガリの体になれば良い。
食事を取らずにいたら、『拒食症』になりかけています。

 

彼女の食欲に、僕の給料が追いつきません。
食費がとんでもない額です。
しかも、美味しくないと文句を言うタイプです。
そんな日々をブログ記事で投稿して、収益化を図れば、食費に回せるかな?

 

ネットで調べたら、『過食症』って恐ろしい病ですね。
満腹であっても、食べ物に手が伸びちゃうんですって。
泣きながら食べている彼女を見ても、僕は何もしてあげられません。
ただ、「好き」と言うくらいです。

 

そんな彼女だから、みんなが距離を置こうとします。
中には彼女を侮辱する奴もいるみたいで・・・。
大好きな彼女を侮辱する奴は、僕が許しません。
そんな奴は体をバラバラにして、彼女の食事にします。

 

世の中で何が起ころうと、彼女を想う僕の気持ちは変わりません。
きっと二人は最強のコンビです。
過食症のあなたと拒食症のおいらと。

 

THE BOOMの曲に、そのような歌がありました。

過食症の君と拒食症の僕

www.youtube.com

 

実際、同じ状況になったなら・・・。
僕も彼女と同じ量が食べられるように頑張ります!

 

お読み頂き、有難うございました。