コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

『北野トマレ』さんと『ツベルクリン』さんの対談記事を読んだ【長崎で打ったものを江戸で見る】

f:id:copinoheya:20200123222312p:plain

右手に薔薇を一輪、左手には週刊ポストを持って、いつもの待ち合わせ場所へ向かう男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ある対談が行われたようです。
歴史的な対談です。
震えます。
ざわ・・・ざわ・・・します。

 

イメージ的にはこんな感じでしょうか。

www.bbc.com

どちらが変わった髪型の男性役か?は、分かりません。

 

北野トマレさん(美人)とツベルクリンさんのアウトロー対談。
ツベルクリンさんのブログ『日常にツベルクリン注射を‥』300記事目の記念企画とのことです。
山口県のお土産を渡す、というだけの話が、巨大プロジェクト化しました。

 

記事がこちら

北野トマレ (id:kitano-stop)さん

www.kitanostop.com

ツベルクリン (id:tuberculin)さん

www.tuberculin.net

 

キムタクドラマ『ギフト』と草彅ドラマ『いいひと。』に、お互いが出演する感じでしょうか。
例えがよく分かりませんが・・・。

 

対談場所は、長崎市内の商業施設でした。
その施設内、ドトールコーヒーでの対談という、期待を裏切る、いたって普通の場所です。
逆に、カムフラージュになるのかも知れません。
全身紺色の服を身にまとった美人の元へ、ふなっしーを抱いた人が寄って行きます。
傍から見て通報されるレベ 

 

イメージし難いのは、ツベルクリンさんが性別を非公開にしているからでしょうね。
僕のイメージでは、几帳面な女性なのですが・・・。
もっと言うと、30代前半の女性で、身長は157㎝、細身で眼鏡を掛けています。

と、勝手なイメージを持たれるので、さらしていった方が良いと思います。

 

そんなことを言う、僕の年齢は非公開です。

 

このまま、お二人の記事をただまとめたような内容だと、「そんなことしてまで記事を1本作成したいのか!」とお叱りを受けそうです。
僕は、テレビ番組を見て、それをそのまま記事にする、デ〇リースポーツの記者じゃないので、この辺で終わりにします。
あとは、本編をお読みください。

 

この、ブロガー同士の対談記事。少し憧れますよね。

近場のブロガーで思いつくのが、あの方です。
気に入らないことを言って、殴られると嫌なので止めておこう。
そうだ!対談をきっかけに、遠出するのがいいかも。

兵庫県はどうかな?
互いに人見知りで、口数が少なくて間が持たないかな?
香川県はどうかな?
うどんとおにぎりとオリーブ牛を奢ってもらえるなら考えようか?
福岡県はどうかな?
官能小説の書き方を教えてもらおうと伺ったら、目つきが悪い強面の高身長男性が出てくるから怯えてしまう?

誰、とは言ってませんよ。

 

でも、この人と対談したら、こんな感じかな?という空想は、とても楽しいですね。

 

待ち合わせ場所で、僕を見つけることは容易ですよ。
右手に薔薇を一輪、左手には週刊ポストを持って、眼鏡を掛けている福士蒼汰(そっくりさんアプリが診断!)ですからね。

※僕が言ってる訳じゃありません

 

本日は、以上です。
映画『カイジ ファイナルゲーム』是非、ご覧ください。
お読み頂き、有難うございました。

f:id:copinoheya:20200123223454j:plain