コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

【YouTube】のがちゃんねる/nogachannel

 

あのぉ~~~
このブログは、女性ユーチューバーを紹介するために存在するんじゃないんですよ。

 

お正月のテレビモードが終了しひたすらユーチューブをみる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

まず、こちらをご覧ください。

f:id:copinoheya:20200104155609j:plain

あるユーチューバーさんが本を出されました。
しかも、この本。

f:id:copinoheya:20200104155754j:plain

サイン本なんです。

 

『のがちゃんねる/nogachannel』さん。
僕が、彼女を知ったのは、1年近く前のこと。
筋トレ動画を見ていたら、右側にある、おすすめ「次の動画」に引っ掛かりました。
一応、拝見しました。
「初心者の若い女性が筋トレしてるなぁ~」くらいの感想です。

 

あれから、時は経ち、本を出版するまでになりました。
現在の動画を確認すると、インストラクター的なエクササイズ動画になっています。
スゴイですね。

 

急成長した彼女が行う出版イベント。
そこにいたのは・・・僕の会社の後輩です。

 

2~3か月前、後輩に、のがさんを紹介しました。
お見合いじゃないですが
彼は、かなりハマったようです。
出版イベントに行った彼から、報告とプレゼントがありました。
「いやぁ~可愛かったっス」「これどうぞ!」
これ、が、サイン本です。
「ファンなのに、大切な本じゃないの?」僕は聞きました。
「会えればいいので」
なんか・・・悲しい気持ちになりました。
食玩のお菓子が捨てられている気分です。

 

だから、皆さんに、のがさんを紹介します!

 

と、言っても既に紹介ブログがあります。
パクってまで載せても仕方ないですね。
まぁ、25歳の女性です。

筋トレ・ストレッチ動画を貼りますね。

【初期】

www.youtube.com

www.youtube.com

 

【最近】

www.youtube.com

www.youtube.com

 

彼女は、中央大学の法学部を中退されたようです。
女性で中退って、あまり聞かないですね。(偏見ですが)
その理由なのか分かりませんが、彼女はある障害を持っています。

ADHDです。

 

ADHDとは

ja.wikipedia.org

 

ご自身のTwitterで、脳内を分かりやすく説明しています。

 自分を理解したうえで、前へ進もうとする姿勢は、素晴らしいと思います。

 

彼女の見た目だけではなく、内面を理解して応援しましょう!

 

会社の後輩には「女性の筋トレ動画をいやらしい目で見てるんじゃないよ!」と言っておきました。

 

そして、別の動画を紹介しておきました。
今はそちらにハマっているようです。

www.youtube.com

僕は、プレゼン能力があるのかも知れません。

 

お読み頂き、有難うございました。

 

広瀬すずファースト写真集「suzu」

広瀬すずファースト写真集「suzu」

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2014/03/31
  • メディア: ムック
 
岡田紗佳 ファースト写真集 『 muse 』

岡田紗佳 ファースト写真集 『 muse 』

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: 単行本