コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

どなたか教えて下さい!【はてなブログの紹介されるリンクの画像変更】

 

え~、聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥などと申します。
最近、習い事をしたいと思いました。
男の僕が縁遠い習い事と言えば、“茶道”ですね。
「おい!ちょっと青い粉を買ってきてくれ!」

 

すみません。
落語の話じゃなかったです。
コピでございます。

 

一つ教えて頂きたいことがありまして・・・。

 

1月3日に
タコスカ (id:kefugahi) さんのげんこつやまブログで、当ブログをご紹介頂きました。

www.genkotsuyama.work

 

嬉しかったです。
ありがとうございます。
記事は、紅白歌合戦の話なんですけど。
まぁ、まぁ。

f:id:copinoheya:20200107222819p:plain

こんなにも、当ブログのイメージキャラクター(非公認)をプッシュして頂きまして

f:id:copinoheya:20200107223438p:plain

嬉しい言葉も頂きました。

 

イヤイヤ。
それを言いたかったんじゃ無かった。

 

これを見てください。

f:id:copinoheya:20200107223704p:plain

折角、ご紹介頂いたのに、画像が入っていない状態です!
これは、どこの画像とリンクしているのでしょうか?
僕のニヤケ顔アイコンを貼りたいのですが・・・。
載せて頂いた記事にも、MCのホオズキさんにも悪い気がしています。

 

教えて頂けると幸いです。

 

夜中にスミマセン。

f:id:copinoheya:20200107223956j:plain