コピの部屋

自分なりの解釈で想ひを語っています。少しの好き嫌いと空想癖があります。

【写真集】MOMENTO

f:id:copinoheya:20190520212742j:plain

綾瀬はるかさん、20代最後の写真集ということで購入いたしました。

この写真集は、絶対に手に入れようと思っておりました。

なぜか? 表紙の顔がすんごく好きだからです。

何とも言えない、どうとでも取れる表情です。

カワイイの上に、綺麗という薄いベールを掛けたような・・・何ですかね?

良すぎて腹が立ちますよ。

 

お気に入りの表紙なもんで、写真集自体を立てかけて、飾っております。

この表紙のポスターがあれば、良いのですが・・・。

 

中身ですが、全体的に大人っぽい綾瀬さんが見れます。

「もっと可愛い表情が見たい」といった声(評判)もありましたが、僕は良いと思います。

若さ、可愛さと綺麗さが交差する年齢ですから、それを見せてもらえればと。

 

とはいえ、僕の目に映るのは、全てかわいい綾瀬さんなのですが・・・。

どんなにセクシーな雰囲気でも、「かわいい」と思ってしまう。

いや、綺麗なんですよ。でも、僕の中では、かわいいが勝っちゃう。

それでいいと思います。一生かわいいと思います。思えます。

だから、ず~~~っと写真集(フォトブック)は、出し続けて欲しいです。

 

自分の口調がいつもと違う、と思ったのですが、亜希子さんのせいですね。

「ぎぼむす」を何度も見すぎているせいでしょう。

こちらも是非。

 

copinoheya.hatenablog.com