コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

どれだけ後押しして欲しいねん!

 

f:id:copinoheya:20191203231806j:plain

 

もう12月ですよ。
12月と言えば、なんでしょうか?
平成の天皇誕生日ですか?
今年は休みじゃないんです・・・。
どのハッピーマンデーより経済効果があると思いますけどね。

 

女性に初めてもらったプレゼントは伊達メガネだった男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

あれは、クリスマスプレゼントでしたかねぇ。
「コピはモテていたんじゃないか?」って?
いや~~~。
モテる人は、もらったモノなんて忘れてしまうんでしょ。
逆かな?
細々したことを覚えているマメな人がモテるのかな?
石田純一さんとかきっと まぁ、いいです。

 

もうすぐクリスマスですよ。
若い男女は、恋なんかしちゃうんでしょうね。
きっと、聖夜だなんだと繰り返す歌を聞いたり、わざとらしいイルミネーションのせいですよ。
『クリスマスソング』という、クリスマスソングがあります。
その曲が使われているLINEクリスマスCM動画。

www.youtube.com

この動画
曲や詩・・・・は、置いておいて
女優の白石聖さん・・・・も、置いておいて
注目は、動画の下のコメント欄です。

今は、普通のコメントが多いのですが、1年前は凄かったのです。
いいね100超えたら告白します!」
みたいな沢山のコメントが、いいね500以上集めます。
結局、どうせいいねが集まって告白するんだから、とっととすりゃ~いいのに・・・。

 

そんなことを言いつつも、こんな若者たちのやり取りを見て、自身の青春時代を思い出している僕、です。
先程の動画ですが、どうしてもヒロイン目線で見てしまいます。
まぁ、そういう作りですからね。
登場している彼のように、ずっと想われて、告白されたいですよね。
彼はメガネをかけているし、段々自分に思えてきました。
メガネの僕よ!彼女の気持ちに気づいて!!
最後の公園。彼女の告白に対して・・・
「俺も好き!」と言うのか?
「俺の方が、もっと好き!」とおちゃらけるのか?
「ずっと待ってた」と泣かしにかかるのか?
考えただけで、ワクワクしますね。

 

 

ん?

 

 

僕、学生時代は視力が良く、メガネをしてなかったわ。
だから、伊達メガネもらったんだった・・・。
へへへ

 

メガネ男子に告白する女子は、プレゼント用のメガネ拭きを用意するといいでしょう。
フラれた時に「あんたのメガネ曇ってる」と投げ渡しましょう。
へへへ

 

みなさん!よいクリスマスを!
お読み頂き、有難うございました。