コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

今更ですが『綾瀬はるか』さんをご存じですか?

 

みなさんは、綾瀬はるかさんをご存じでしょうか?
あるテレビ番組の企画で『有名人の知名度ランキング』というものがありました。
日本の人口の構成に合わせた2000人が回答しました。
1位がタモリさん、2位が和田アキ子さん、3位が安倍首相です。
まぁ、子どもからお年寄りまで幅広く知られている人が上位にきますね。
年末の紅白歌合戦の司会を務め、大河ドラマの主役経験がある綾瀬さん。
小さな子は知らなくても、お年寄りの知名度は抜群のハズです。
39位ベッキー、54位渡辺直美、66位ブルゾンちえみ、まだ出てきません。
79位芦田愛菜、90位米倉涼子、93位広末涼子、まだ出ません。
97位江頭2:50・・・。
100位以内に入っていませんでした。(発表は100位まで)

 

ちょっとショックでした。
当ブログのイメージキャラクター(すみません。勝手に言ってます)の綾瀬はるかさんの知名度は、そうでもなかったのです。
現実を受け止めて、丁寧に説明していく必要があると思いました。

 

綾瀬はるかさんはこの人です!

f:id:copinoheya:20191202222933j:plain

↑↑ 綾瀬さんもちょっとショックを受けています

f:id:copinoheya:20191202223025j:plain

f:id:copinoheya:20191202223126j:plain

f:id:copinoheya:20191202223241j:plain

f:id:copinoheya:20191202223324j:plain

f:id:copinoheya:20191202223433j:plain

f:id:copinoheya:20191202223532j:plain

現在34歳。
身長は、公表165㎝ですが、もう少し高いと思います。
広島県の出身です。
ホリプロスカウトキャラバンの審査員特別賞で芸能界デビューしました。
最初はグラビアの仕事が多かったです。

f:id:copinoheya:20191202223733j:plain

少しずつドラマの仕事もするようになりました。
どんどん経験を積んで、成長していきます。

f:id:copinoheya:20191202223834j:plain

演技力が認められ、真面目で謙虚な性格も好かれて、好感度の高い女優となりました。
女性の人気も高い彼女ですが、そのきっかけとなった作品が、ドラマ『ホタルノヒカリ』です。
本当は『ホタルノヒカリ』VS.『ホタルノヒカリ2』どちらが面白い?という記事を書くつもりでしたが、主演女優の知名度が低いことを知り、急遽この記事になりました。

 

綾瀬はるかさん、覚えましたでしょうか?

じゃあ、クイズを出します!
次のうち、綾瀬はるかさんはどれでしょう?

 

f:id:copinoheya:20191202224136p:plain

f:id:copinoheya:20191202224257p:plain

f:id:copinoheya:20191202224411p:plain

f:id:copinoheya:20191202224523p:plain

 

 

 

 

 

≪こたえ≫
 永野芽郁さん
 沙羅さん (ものまねタレント)
 綾瀬はるかさん
 花乃まりあさん

 

今日は、ここまでです。
ドラマ『ホタルノヒカリ』の記事は、また今度。
お読み頂き、有難うございました。

 

3回連続10cm (id:sankairenzoku10cm)様には、ちと難しかったと思います。
大丈夫ですよ。大丈夫! へへへ 

www.copinoheya.com

ホタルノヒカリ2 Blu-ray BOX

ホタルノヒカリ2 Blu-ray BOX