コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ブログ継続200日で何を思う

 

コ そうなんです!
  ブログを始めて、ケイゾクして、200日なんです!
毒 なによ!いきなり
け いきなりでしゅ
コ 記事のネタが無い以上は何でも使いますよ
毒 節操無いわね

 

f:id:copinoheya:20191112215026p:plain

 

お読み頂き、有難うございます。
コロッケさんのモノマネのせいで、野口五郎さんは歌うとき鼻をほじると思っていた男、コピでございます。

 

分かりにくいので、ちょっと説明します。
今日は、ブログ継続の記事です。
ケイゾクと言えば、ドラマの『ケイゾク』です。
僕の大好きなドラマです。
そのドラマに、野口五郎さんが出演されていました。
かなり印象に残る役でした。
演技も出来る歌い手さんなんですね。
「私鉄沿線」も良いけど「青いリンゴ」は絶品ですね。筒美京平さんの作曲・・・

 

何の話よ

 

この声は、毒春さん!

 

ぼくもいるでしゅ

 

けん坊さんも!

 

そんなこんなで、当ブログでドラマや映画の座談会をする3人で、今日はお送りいたします。

f:id:copinoheya:20191112215724p:plain
f:id:copinoheya:20191112215617p:plain
f:id:copinoheya:20191112215631p:plain

コ:コピ 毒:毒春 け:けん坊

※毒春さんは基本的に口が悪いです。ご了承ください。

 

コ 今日は、ブログ継続200日突破記念記事です
毒 あなた、ken-j (id:ken-j) ちゃんの機能紹介記事で気付いたんでしょ?
コ そうなんですよね~
け 管理人失格でしゅ
毒 ケイゾクと言えば、東大出身のキャリア官僚「柴田純」と「真
コ 毒春さん!すみません
毒 なによ?
コ 今日は、ドラマの話じゃないんですよ
毒 なによ、それ!
け 管理人失格でしゅ
コ けん坊さんは、さっきから僕に噛みつきますね
け ドラマの座談会をしたいでしゅ
コ それは、申し訳ないです
毒 ちょっとは、私たちのことを考えなさいよ
け ちゃんとキャラを立てて欲しいでしゅ
毒 そうよ!タコスカ (id:kefugahi) ちゃんを見習いなさいよ
け ドゥフフフ~でしゅ
コ 分かりましたよ!なるべく登場しやすい記事を作ります
け それがいいでしゅ!

 

☆★☆

 

毒 それにしても200日継続は凄いわね
け コピさんは、飽き性でしゅ
コ そうですね。自分でもよく続いていると思います
毒 ドラマ座談会以外は、雑記もいいところよね
コ そんなことないですよ!
毒 雑記・綾瀬・雑記・綾瀬・綾瀬・雑記じゃない!
け だから、へのへのもへじ (id:i-shizukichi)さんに雑記中の雑記と言われるでしゅ
コ そんなこと言われました?
け でも、「You’re King of Kings」的な誉め言葉でしゅ
コ へのさんの小説仲間、ほおずきれいこ (id:hoozukireiko)さんは270日ブログを継続されているようです
毒 コピちゃんの年齢を探る女探偵ね
け 男の探偵もいるでしゅ
コ ダメラボ (id:imbroke) さんですよね?
毒 彼も素性を隠してブログやってるらしいけど、バレちゃえばいいのよ!
け 面白そうでしゅ
コ 身近に、手りゅう弾で怪我した男性、知りませんか~

 

★☆★

 

毒 多くの人が、3か月でブログをやめちゃうらしいじゃない
コ そうなんですよ
け 何かあったでしゅ
コ 仕事や家庭の事情じゃない場合、有能なブログ記事を読んで挫折、みたいなこともあるかも知れませんね
け 気になる有能ブロガーがいるでしゅ
毒 あ~タピオカをちゅうちゅう吸ってる人でしょ?
コ こら!北野トマレ (id:kitano-stop)さんの名前をちゃんと言ってください
け ブログ名が「ほうれい線上のアリア」でしゅ
毒 ネーミングセンスだけじゃなくて、絵の才能もズルいわ
コ しかも、記事の起承転結も完璧ですね
け 勝てるところが無いでしゅ
コ そうなんです・・・シュン
毒 彼女がドラクエウォークに出かけている間に絵を勉強なさい
コ そうします
け ブログ名が気になる人、もう一人いるでしゅ
コ 誰ですか?
け 「日常にツベルクリン注射を‥」さんでしゅ
コ ツベルクリン (id:tuberculin)さんですね
毒 私以上の毒を持っているわ
け 毒とストック記事を持ってるでしゅ
コ 毎日記事を書かれているそうで、スゴイです!
毒 あなたも、綾瀬はるかのDVD見ないで記事を書きなさい!
コ すみません

 

☆★☆

 

コ 人のブログを見て参考にさせて頂くことがあります
け パクリでしゅ
コ いえ!違いますよ!
毒 でも、参考に出来ない記事もあるでしょ
コ そうなんです。海外の記事は感心するだけですね
毒 中国の究極蟹味噌ラーメンと言われてもねぇ
コ 大吉 (id:best-luck)さんの記事ですね
け うらやましいだけでしゅ
コ 簡単に食べに行けないですからね
毒 あなたが出不精なだけじゃない?
コ ブラジルのことは、パパガイオ(id:BrasilxJapao)さんから学びます
け 米国株投資は、もみあげ(id:stepping)さんでしゅ
毒 なんか、ワールドワイドね

 

★☆★

 

コ 世界に目を向けると自分が小さく見えますね
け 小さいものにも素晴らしいモノがあるでしゅ
毒 そうよ!モカリーナ (id:mocharina09)ちゃんを見なさいよ
コ 小さなフィールドでも夢いっぱいですね
け カワイイ動物がいるでしゅ
毒 ブログの世界で、女性達は輝いているわ
け くもりー (id:kumori-pannda)さんがいるでしゅ
毒 スーパーに自転車で行ったのに、歩いて帰ってきたけどね
け MUJI(id:MUJI)さんもいるでしゅ
毒 いつも、どんぶり飯食べてるけどね
け ごぶりん (id:gobrintan)さんはどうでしゅ
毒 いい彼氏をお持ちのようだけど、ライブに行き過ぎね
コ 女性の活躍を発表したいのに、水を差さないでください!
毒 悪かったわ

 

☆★☆

 

コ 日本各地にブロガーさんがいらっしゃいますね
け 3回連続10cm (id:sankairenzoku10cm)さんは四国でしゅ
毒 牛の餌にオリーブを混ぜちゃうところでしょ?
コ 変な言い方しないでください。姪御さんがご出産されておめでたいです!
毒 あなた、やけにプッシュするわね?オリーブ牛送ってもらったの?
コ そんなことないですよ
け いつも『コピ様』と呼んでもらってるでしゅ
毒 あ~それで
コ ・・・
け 秋田に、みふけた (id:mifuketa) さんがいるでしゅ
毒 あたしは、うどんが好きなのよ!好きなの!
コ 讃岐うどんと稲庭うどんを同時におねだりしないでください!
毒 乙女心を教えるから・・・うどんよ!
コ 娘さんとの関係をうどんで繋がないでください
け あきた・けじょう、でしゅ
コ あき竹城さんは秋田出身じゃなく、山形県の出身です!
毒 フグメット (id:bansyakuko) ちゃんは今どこに住んでるの?
コ いきなり質問ですか?
け お魚とお酒のある場所でしゅ
コ お~洒落た言い回しですね

 

★☆★

 

コ みなさん!勝手に登場させてスミマセン!
毒 管理人名とIDは並べて表記して頂戴!色々大変よ!
コ 毒春さんの馴れ馴れしい感じ、謝罪致します
け お名前が出ていない方もいらっしゃるでしゅ
コ すみません。話の流れで思い付いた方を書いているだけなので
毒 後で「あの人入れてなかった」って思うんでしょ
コ それヤバいんだよなぁ~
け 名前だけでも、出したらどうでしゅ?
コ はなちゃん (id:hananekochang)さん、ヒロニャン (id:jzc01651)さん、にぼし (id:niboshi50)さん、大人迷子 (id:otonamaigo)さん、パグぞう (id:harutomo0615)さん、シロツメ(白詰士郎) (id:shiratsume)さん、naomi1010 (id:naomi1010)さん、え~ちゃん (id:A---chan)さん、ももはな (id:however-down)さん、皇すぴお (id:imatsu777)さん、どうもお世話になっております。
毒 名前が出ていない人に悪いわね
コ そうなんですよ!たくさん名前を出すほど自分の首を絞めている気がします
け 名前を全部消したらどうでしゅ?
コ そうすると何の記事だか分からなくなります
毒 そもそも何の記事なのよ?

 

 これ、僕の200日継続記念の記事ですよね?

 

おしまい

 

 

【お読み頂いて、有難うございます】
当ブログをお読み頂いているブロガーさんの名前が入っている短編小説・歌詞の作成をしておりましたが、両方、見事に頓挫してしまいました。
本日、勝手にお名前を使わせて頂いた方々は、小説or歌詞にご登場頂こうと目論んでいた方々なんです。
ご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
失礼致しました。