コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ドラマ『義母と娘のブルース』撮影順調!ですか?

 

f:id:copinoheya:20191112213901j:plain

 

朝なのに「ボンソワール」と言ってソワソワする男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

Twitterは、最新の出来事を知れて良いですよね。
ただ、知ってしまったが故、集中できません。
綾瀬はるかさん主演のドラマ『義母と娘のブルース』の撮影が、行われているそうで・・・。
主人公の宮本亜希子さんは、大阪で働いているはずなので、大阪での撮影は分かります。
今、ベーカリー麦田(東京)で撮影しているらしいです。
マジですか?
一目見たいですね。
そう思ってしまってからです。
全然、ブログ記事が書けません。

 

やっぱり、一度、現場に行った方が良いですかね?
いつまで撮影してますか?
来週、会社を休もうと思います。
行ったはいいけど、撮影が終わっているってこともありますよね。
せめて、ベーカリー麦田だけでも、写真撮らせてくれませんか?

 

と、言いつつ「撮影終わっちゃった」と自分に言い聞かせ、何の行動もとらないんですけど・・・。

 

f:id:copinoheya:20191113203130j:plain

 

ドラマ『義母と娘のブルース』は、スタッフが優秀だと思います。
撮影する順番ですが、場所や時間を巧みに計算して、効率よく撮り進めます。
俳優さんは困りますよね。
同じ場所での撮影だけど、登場人物の気持ちが全く違っている、なんてこともあります。
それに対応するのは、すごく大変だと思います。
みんなが作り上げた作品。
ドラマの撮影が終わると、綾瀬さんが泣くんですよね。
一目見たいですね。
そう思ってしまってからです。
また、ブログ記事が書けなくなりました。

 

クランクアップの数日後、打ち上げがありますよね。
やっぱり、一度、打ち上げに行った方が良いですかね?
いつまで宴会してますか?
会社を休んで行こうと思います。白木屋ですか?
行ったはいいけど、一次会が終わっているってこともありますよね。
せめて、レモンサワーだけでも、飲ませてくれませんか?

 

f:id:copinoheya:20191113203248j:plain

 

すみません。
そんな気持ちございまして、書くことが思い浮かびません。
こんな時は、当ブログのお知らせをしましょう。

 

ブログの投稿時間ですが、平日と日曜日で若干変えていました。
意味が無い気がしました。
平日の投稿時間である7時に、統一したいと思います。
ななじこぴのへや
ななこぴ
「ななこ」と覚えてください。
某セブンイレブンのマネーカードを同じですね。
セブン大好き!
よろしくお願いします。

 

明日の記事ですが、当ブログをお読み頂いているブロガーさんの名前が出てきます。
あくまでネタでございますので、お許し頂けると・・・。
すみません。
先に謝っておきます。

 

朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

 

【指定第2類医薬品】ベンザブロックL錠 45錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】ベンザブロックL錠 45錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 
【指定第2類医薬品】ベンザブロックS錠 60錠

【指定第2類医薬品】ベンザブロックS錠 60錠