コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

チョコっと好きな訳じゃない!この気持ちは、ぐレート!

 

f:id:copinoheya:20191104220204j:plain

 

「もらえないと困るので、どうぞよろしくお願いします」
そのような感じで依頼をしました。
ほぼ泣き落としですね。
当日、初めて頂くことが出来ました。
たしか明治の赤いパッケージの板チョコだったと思います。

 

小学生の時、拝み倒してバレンタインにチョコをゲットした男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

☆★☆

 

小学生の時は、ちゃんと朝食を摂っていました。
でも、成長するにつれ、受け付けなくなっていきました。
高校生になると、お粥を一口だけ食べて学校へ行く生活になりました。

 

そもそも、朝食という概念は、エジソンがトースターを売り始めるまで無かった訳で・・・。
それまでの世の中は、1日2食が普通でした。
小さい子はともかく、ある程度の年齢になったら、朝は食べなくてもいいのでしょう。
しかし、僕の中に「朝食を食べない」という日常はありません。
やるな~エジソン!

 

そこで、僕は発明しました。
「チョコレートをチョコっと食べれば、お昼まで持つんじゃねぇ?」と。
その日から、朝食チョコレート生活が始まりました。
継続年数を言うと年齢がバレるので、内緒です。
10年以上は続いています。

 

☆★☆

 

僕は、そんじょそこらのチョコ好きじゃありません!
これ見てください。

f:id:copinoheya:20191104230533j:plain
昼食のカロリーメイト、食事の間に摂取するプロテインもチョコ味です。

 

「朝食はチョコレート」と言うと、「え~、カワイイ~」みたいな反応だった女性も、これだけチョコ味を並べると引きます。

 

チョコが好きって、こういうことじゃないの?

 

☆★☆

 

肌寒くなってきました。
僕の中で、この季節は メンテナンス の時期と考えています。
車のタイヤを履き替えたり、健康診断に行ったり、インフル予防接種したり・・・。

 

そして、歯医者さんへも行きます!
毎年、虫歯が出来ているような気がします。
何でだろう?
何ででしょうね? 

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)  T-30 チョコレート 30粒

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-30 チョコレート 30粒

 
GODIVA ゴディバ マスターピースシェアリングパック 45粒入
 
明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg

明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg