コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

油性マーカーとパーカーが好き

 

f:id:copinoheya:20191026115509j:plain

 

好きな色、高層ビルに映る空の青と日本海の夕日のオレンジ。
好きな食べ物、喫茶店のナポリタンと古びた中華屋さんのラーメン。
好きなモノ、石油ストーブの灯油の匂いとクタクタのペインターパンツ。
好きな映画、ニキータとベティ・ブルーと時計じかけのオレンジ。

 

ふぁ~、眠くなりました。
今日はこれで寝ます。おやすみなさい。

 

☆★☆

 

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』のセリフに少し、ほんの少し影響を受けた男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

今日は、私の好きなモノについて、話したいと思います。
(これは、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のセリフです)

 

皆さんは、僕が油性マーカーを好きなことは、ご存じだと思います。
知りませんか?
過去の記事でも、紹介していますよ。

www.copinoheya.com

 

あと、好きなのが亜紀と秋です。
亜紀は『世界の中心で、愛を・・・ もういいですか?
秋が、好きです。

 

大きな理由が2つあります。
一つ、僕は夏が苦手です。
日焼けもありますが、虫が嫌いです。特に、蚊が。
蚊がいなくなるから、秋が好きです。
もう一つは、重ね着が出来るからです。
暑い季節はTシャツのみになるし、冬はコート姿です。
秋が丁度いいと思います。

 

そして、僕が大好きなアイテムが
パーカーです。

 

断捨離によって、服を捨てまくっている僕ですが、パーカーには手を出せません。
10着は、あると思います。
何を好んでいるのか、自分でも分かりません。
フードって、邪魔じゃありません?
特に被ったりしないのに・・・。
冬のアイテムですが、ダッフルコートも好きなんです。
何を好んでいるのか、自分でも分かりません。
フードって、邪魔じゃありません?
特に被ったりしないのに・・・。

 

服に限っては、無駄な部分が好きかも知れません。
先程、言いましたが、ペインターパンツが好きです。
ペインターは、ペンキ職人が使っていた作業用のパンツのことです。
ハンマーループと呼ばれる金槌を吊るすための輪っかがあります。
輪っかを使う場面はありませんが、好きなんですよね。

 

日常生活で、効率の良さばかりを考えているから、心が勝手にバランスを取ろうとしているのだと思います。

 

以上でございます。
すみません。特にオチを用意している記事じゃないんです。
本当に好きなモノを言っただけで・・・。

 

秋の命は短いので、楽しみましょうね

 

2020年度受検用 公立中高一貫校適性検査問題集 全国版

2020年度受検用 公立中高一貫校適性検査問題集 全国版

 
私立恵比寿中学 大学芸会2018 in 日本武道館 [Blu-ray]

私立恵比寿中学 大学芸会2018 in 日本武道館 [Blu-ray]